 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丑三つ時にこんばんわ。 

っつ~か,ねむ~ッ!。

とりあえず先ほどケンプのクリアーブルー吹き終わりました。
ちと画質悪いッスね。スンマセン。

420062501.jpg



420062502.jpg



420062503.jpg


う~ん,やっぱ実物と画像はチト違う感じ・・・。でも個人的には狙い通りの色が出せたんで大満足です。

明日デカール貼れたら明後日はウレタン吹いて装甲パーツは完了です。

この土日でフレームパーツの塗装が終われば日曜日には完成ってとこかなぁ・・・。



さてさて明日も仕事なんでそろそろ寝るとしますかね~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/25 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おっ、いい色ですなぁ
しかもなかなかピカピカじゃないですか。
これから磨いたらピッカピッカのケンプになりそうですね。
[ 2008/06/25 10:56 ] haharu [ 編集 ]
遅くまでお疲れ様でした。
画像でもいい色が出ているのが分かりますよ。実際はもっと微妙な色なんでしょうね。クリアでも平滑面が出ているのでウレタンクリアを吹いたらもっときれいになりますよ。引き続き頑張ってね~。(人事のようですが僕もグロスをする予定です。7月から。って知ってたか~ 爆)
[ 2008/06/25 16:30 ] kou2 [ 編集 ]
おお~!重厚で奥深いイイ色でてますね~!!
まるでカーモデルのようなキレイな
ケンプが完成しそうですね。

僕の方はある種グロス塗装の対極になるかと思うのですが、
パステルでウェザリングしまくったガザガザの、
まるで戦車のようなティエレンが完成真近ですので
ご期待ください。
[ 2008/06/25 21:47 ] ノヤ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
最後の最後まで鏡面仕上げにするかラメの効いたギラついた感じにするか悩んだんですけど・・・結局ギラつきを優先させました。
でも最後にウレタン吹きますんで鏡面とギラギラの中間くらいに落ち着く予定です~。



kou2さんどもです。
一番最後の画像が一番実物の雰囲気出してると思うんですよ。
取り立てて改造もしてませんので塗装だけはキッチリ気合入れてやってますよ~!。
でもやっぱたまにグロス塗装すると楽しいですね~。・・・メンドクサイですけど。
kou2さんも頑張ってくださいね~。



ノヤさんどもです。
MSっていうよりは本当,カーモデルって感じですね。(というよりバイク?)
ノヤさんのティエレンも完成間近ですね。多分私はまだもう少しかかりそうですので追い越されちゃいますね。
ノヤさんも頑張ってくださいね~。
[ 2008/06/26 01:20 ] J-PEI [ 編集 ]
バルキリー進んでますか?(汗)
[ 2008/06/26 09:31 ] KWMR [ 編集 ]
KWMRさんどもです。
・・・バルキリー進んでないです(大汗)
今週末でケンプを何とか完成させて来週1週間で完成させる予定です。・・・やべ,間に合うかな・・・?。
どっちにしても次回定例会までにか完成させてますんで当日見てやってくださいませ。
[ 2008/06/27 00:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。