 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ・デ・デ・デカルチャァァァァア! 

いきなりですが・・・家のメインPCがどうもご臨終したっぽいDEATH。今朝からいきなり,何度電源入れなおしてもOSが立ち上がる直前で電源が切れて再度立ち上がるという行為を無限ループで繰り返すようになりました。


ギィヤァァァア!



デカルチャァァアァァ!!!



昨日の晩まで普通に使えてたのにィィィ!!
あ,ちなみにサブPCあるんで当面困ることは無いんですけどね・・・。ノートなんでスペック低くて少々使いづらいっていうことと,メインPCに入ってるピーでピーでピーなデータとか・・・もう無理だろうなぁ・・・。

ま,またネットで拾ってくるかぁ・・・。


仕事も模型も忙しいので当面はこのサブPCですがボーナス出たら,PC買いに行くとします。っつっても7月終わりごろかなぁ・・・・。



おまけにケンプはワックス塗ってる途中で塗りムラ見つけちゃうし・・。もう,ここまで来たら脳内補正で済ませますけどね・・・。ハァ・・・。


テンション激落ち真っ最中です。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/06/28 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 18:29 ] [ 編集 ]
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
業務連絡確認しました。
普段つや消しばかりしている僕ですが、
ここは協調して頑張りたいと思っています。

いや~しかし大変ですね。
僕も何度か「とうとう壊れやがった!」
という場面があって、
その度に四苦八苦しています。
結局幸いにも物理的に壊れた事は
ないのでまだ保っていますが・・
トラブルが起こると、PCが無ければ
多くの事が出来ない
世の中になってしまったと痛感します。
[ 2008/06/28 20:49 ] ノヤ [ 編集 ]
PC残念ですね。ディスクトップPCでスペックがいいやつなら処分するのもったいないですね。
HDを取り出して別なPCにスレイブでつなげば大事な(?)データとかうつせますよ。それからダメになったHDにOSを再インストールしてデータを移せば買い換えなくても使えると思います。

自分は大事(?)なデータは8GのフラッシュメモリにいれてHDには残しません。
[ 2008/06/28 20:58 ] カール [ 編集 ]
うわぁ~!!
良い事と悪いことが同時なんて、、、
いよいよケンプお出ましの直前にPCがオシャカだなんて、、、、
なんと申したらいいのか、、、、
でも、ピッカピカのケンプ楽しみにしています~!!v-354
[ 2008/06/28 23:03 ] n.blood [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
ん~,個人的にはツヤ消しにしたいんですがバルキリーってデフォルトが半ツヤみたいなんですよね。
てなわけでツヤ消しで行ってみましょう!(とか言いながらうっかりツヤ消しにしてそうな自分がいるんですが・・・)
PCは・・・本当,とうとう壊れやがった!って感じですトホホ。



カールさんどもです。
いや~ペン4ですが何せ7年前のマシンなんで大往生ですかね。
大事な(?)データは・・・そうですね~後生ですので今度暇なときに抜き出しにチャレンジしてみようと思います。(っつってもよく分かって無いのでまずは勉強してからですけど・・・)
今度から大事な(?)データは外付けのHDに保存することにします。トホホホ・・・。



n兄さんどもです。
も~本当,天国から地獄とはこのことでしょうかね・・・。バックアップの重要性は分かっていながら放置してたツケが回ってきた感じです。
ピッカピカのケンプ君はなんとか本体は終了しましたよ~!

・・・でも武器が・・・。ンガクック・・・。
[ 2008/06/30 00:05 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。