 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小休止 

ハイハイ,いつものとおり本体が完成したもんだから,残ってる武器がどうでもよくなってきてるJ-PEIですこんばんわ。昨日も9時半には寝ちゃうしね・・・。いや,偏頭痛が酷かったもんですから・・。


ん~,なんでこう本体を先に完成させちゃうと武器作る気起きなくなっちゃうんですかね~。

いつもいつも同じことをやってるんだから先に武器から塗装しちゃえば良いのにねぇ・・・。学習能力の欠如が伺えます。


てなことを言っても小人さんが夜中に塗装してくれるわけでなし・・・。仕方が無いので明日通常の武器を塗装します。(サフすら吹いてないのでもちろん突貫作業ですよ)



話しは変わり・・・



実は今週末人生初の人間ドックに行ってきます。まぁ,昔色々病気したことがあるんで病院に行くことや,採血なんかは全然どうってことないんですが・・・。(実際,骨に穴開けて中の髄液取ったこともありますし・・・・アレは痛かった・・・)



バリウムってどうよ?



の一言に尽きます。だってバリウムって要するに石膏でしょ!?そんなの飲んじゃうって・・・しかも下剤飲んで出すって・・・・逆にそれが体に悪そうなんですが・・・。いや~ちょっとビビッてたりします。得体の知れない物(あくまでも自分自身が理解してないだけですけどね)を体に入れるのはやっぱ少し怖いッスね。


あぁ~胃カメラにしたかったのになぁ~。予約で一杯で断られちゃうし・・・。

仕方が無いので今週の金曜日バリウム飲んできます。


でも午後からは仕事も無く半日フリーなんで少し嬉しかったりするんですが・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/01 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
バリウム経験談お話しましょう。毎年定期検査で飲んでますが、バリウムを飲むこと自体はたぶんそんなに苦じゃないと思います。問題はその前に飲む「発泡剤」です。胃を膨張させるために飲みます。これがつらい。コカコーラを一気飲みしたような感じ。でもゲップをしてはダメなんです。その後ベッドに縛り付けられて上下左右にグルグルと、結構ツライかも(笑)
[ 2008/07/02 18:26 ] KWMR [ 編集 ]
KWMRさんどもです。
あ~,発泡剤なんて物も飲むんですか~。よくゲップしちゃだめって言うのはこの発泡剤だったんですね。
いよいよ明日ドックなんですが,益々気が重くなってきました。
経験談サンクスでした。
[ 2008/07/03 06:56 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。