 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合わない・・・。 

え~,今週末は自分が所属する模型サークルHMCの定例会なんですが・・・。

予定では今週末までにバルキリー仕上がってる予定だったんですが・・・。



ぶっちゃけ間に合わねぇ・・・



とりあえず表面処理はほとんど終わり,今日は先に塗装が必要なパーツのサフ吹きまで済ませる予定ですが・・・



まず間に合わねぇ・・・・。



だって後2晩しか無いしねぇ・・・(当然今晩は除く)

むぅ・・・塗装が終わったとしてもバルキリーはデカール地獄だし・・・。



無理ですな・・・。

ま,何とか塗装途中の作品持って行くくらいかなぁ・・・。でも塗装途中のキット持って行ったら破損&塗装ハゲが怖いし・・・。ストライクパックは後回しで本体だけ先に済ませるか・・・。


ま,後2晩足掻くだけ足掻いてみようと思います。



っつ~か,例年だったら今の時期結構仕事暇なハズなのになんでこんなに忙しいんだよ!1つの仕事片付ける前に2つ降ってきやがる!くっそ~,今年の夏は有給1日も取れないかもしんないなぁ・・。



ま,愚痴っても仕方ないんでバルキリーの作業に戻るとします。


トホホホ・・・。


HMCの皆さんあれだけ吹いてましたが完成しそうにありません,生暖かい目で見過ごしてやってくだ・・・え?ダメ?


トホホホ・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/09 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
ブログにも書いたのですが、僕の方はYF-21製作が
大失敗してしまいまして、完全に振り出しに戻ってしまった状態です。
例会に間に合わせようとしてバーストしてしまってこのザマですorz
キットをストライクバルキリーに変更して一から製作し直す予定ですが・・
足を引っ張る状況になってしまい、申し訳なく思っています。
[ 2008/07/10 01:24 ] ノヤ [ 編集 ]
こんばんは

ゆっくりやりましょうよ。
てかオレはまだノーズ部分の合わせ目処理もまだですよ。塗装なんてまだまだ先かも。

オレも持って行きますんで安心できますよ~(笑)
[ 2008/07/10 23:25 ] KWMR [ 編集 ]
ノヤさんどもです~。
あっちゃ~やっぱ急ぐとろくなこと無いですね~。
こっちは後は脚部の合わせ目を消せば(っていうか挟み込むパーツを塗装してマスキングして接着しなきゃなんないんですけどね)後は塗装まっしぐらです。
足を引っ張るだなんてとんでもない!みんなで仲良く月末までに完成させましょう!。



KWMRさんどもです。
そ~ですね~月末までに完成させれば良いんですもんね~。(とか言いながら後MG1体完成させなきゃなんないんで結構急がなきゃヤバイですが)
途中段階持っていきますんで皆でワイワイやりましょう!。
[ 2008/07/11 00:30 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。