 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぼえてい~ますか~♪ 

え~何はともあれバルキリー,寝ても覚めてもバルキリーです。

とりあえず先ほどストライクパック及び武装の塗装終了しました。

h20071501.jpg


明日細かい塗りわけしてデカール貼って,明後日クリアー吹けばストライクパック及び武装は終了です。何気に本体のパーツ数よりストライクパック及び武装(ミサイルコンテナ×2,反応弾×4)の方が遥かにパーツ数多いのが何とも不毛な感じ・・・。ま,武装付けてなんぼの機体なんで別にいいんですけどね・・・。先日のケンプといい,このバルキリーといい武器ばっかり作ってる気がします。(武器嫌いなのにねぇ・・・)


今日はこの後機首部を少し弄ってなんとか明日サフ吹ける状態まで持っていこうかと・・・。眠気が勝つか,気力が勝つか・・・。どっちだ!?。



テンションあげる為に本棚の奥底に眠っていたマクロスのサントラをピーしたCDを引っ張り出して塗装してます。今日だけで何回「愛・おぼえていますか」を聞いたことやら・・・。明日は「星間飛行」にしとこうかな・・・。


さ~て金曜日(遅くとも土曜日)の完成目指して突っ走っていきまっせ~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんひどいじゃないですかぁ~!!(涙、シクシク)
ケンプいつのまにか完成してて、、、
しかし、マジで綺麗に塗りあがりましたねぇ~(え?いまさら書くな?!笑)
で、今度はスーパーパックのお花畑が展開されておりますが、、、
今度のバルキリーの完成時には絶対コメさせていただきますからねっ!!
(あのケンプ生で見たいなぁ~、、)
[ 2008/07/16 04:58 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
うわぁ,申し訳ないです!バルキリー完成したら完成報告させていただきますね~。
先ほどまで半分眠りながらデカール貼ってました。
あのケンプは・・・この夏ちょっとしたことで展示予定なんですが・・・何せ広島なんで・・・ちと遠いですね。
[ 2008/07/17 01:33 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。