 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなもんか・・・。 

寝ても覚めてもバルキリー・・・第2弾!

とりあえずこのハセガワのVF-1のキットには何故かパイロットが付属していません。そして何故かウェポンセットの中にパイロットが・・・。つまり両方買えってことなんでしょうね。


てなわけでパイロットを塗り塗りしました。

h20071701.jpg


え~派手にパーティングラインが残っていますが・・・。まぁ,コックピットに入れちゃえば全然見えないんで問題無しです。肩の黄色のラインはデカールが付属してましたんでデカールですが,後はチマチマとエナメルで筆塗りです。まぁまぁの出来栄え・・・いやチト汚いか・・・?。



今日はこの後,機首と脚部(というかスネの部分と言ったほうが良い?)にサフ吹きます。このキットって素のまま作ると車輪が出た状態での完成になるんですが,せっかくのバルキリー,飛ばした状態で展示するのであれば車輪が出ているのは興醒めですので昨日エポパテ埋めて車輪を格納した状態に無理矢理修正しました。(無理矢理なんで差し替えとか全然できませんよ)


さぁ~てもう少し頑張るとすっか~。


っていうかこのペースだと完成はどう贔屓目に見ても土曜日ですな・・・。ま,いいけど。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/07/17 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっぱりバルキリーはパーロットが乗ってなくちゃねぇ~。
なのにキットにはついていない・・・まんまとハセガワの戦略にはまってますね・・・・・・・・お互いに・・。
ヘルメットが赤って事はヒカル機でしょうか?
[ 2008/07/19 22:25 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
ね~,まんまとハセガワの戦略に乗っかっちゃいましたよ。
ま,反応弾とミサイルコンテナも載せたかったんで別にいいんですけどね・・・・。オールインパッケージにしてもよかったのではと思ってるんですが・・。何故なんだハセガワさん!

ヘルメットの色は赤ですが一条君ではないんですよ。「えぇ~?この色で塗装すんの?」ってな感じに塗装しちゃいましたので・・・。(少し後悔してたりします)
明日UPしますので(突っ込みどころ探すの)楽しみにしてやってくださいませ。
[ 2008/07/19 23:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。