スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物は・・・ 

探し物は何ですか~。

見つけにくいものですか~。

机の上も,ゴミ箱の中も(掃除機の中も)探したけれど見つからないのに。


まだまだ探す気ですか~。


それよりスクラッチしませんか~。


夢の中へ,夢の中へ,行ってみたいと思いませんかぁ。


フフッフ~♪フフッフ~♪フフッフ~♪


さ~あぁ~♪




え~毎回恒例「J-PEIのパーツ紛失事件簿」の時間がやってまいりました。

さぁ~て今回の紛失物はぁ~(byサザエ)



武者頑駄無の首ブロック!!




もう・・・泣いていいDEATHか・・・・。


なんで無いのか分かんないんですけど・・・。


締め切り明日(正確には水曜日の朝)なんですけど・・・。



ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



もう無理!もう駄目!無理無理無理無理無理無理無理ィィィ!!



・・・とか思いながら,半泣き状態でとりあえずジャンクを漁ってみても使えるパーツが見当たらない!くっそ!この世に神も仏もいないのか!

でも待てよ?そんなに複雑な構造じゃないのでプラ板の積層ブロック&イエサブの関節技でスクラッチしようと思った・・・・



のですが!




ふと目にマークⅡ(ver2.0)が入ったんですよ。




アレ?こいつ使えるんじゃね?。






神キターーーーーーーーーーーー!!!




バッチリボールジョイントの径が上下ピッタリ!!(日本語オカシイ)

しかもほとんど無加工でポン付けできる!!!


神はいらっしゃいました。

よかった・・・・一時はどうなることかと・・・。



とか言いながらも完成にはもう少し時間が・・・。果たしてオイラは間に合うのか!?明日に続く!!!(っていうか作業に戻らないと正直時間が・・・)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/08/04 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさん、お久しぶりです。

頑張って下さい!
Mk-2も喜ぶでしょう!
[ 2008/08/05 00:14 ] POON [ 編集 ]
クククク、、、、っつうか、最近のJ-PEIさんの記事、マジおもしろいから~!!
なんかド修羅場の連続で、ある意味TV向けかもしんない?!
これドラマ化して月9にしますか??

タイトルは「塗りたてのかぶと虫!」
主題歌は勿論、MIOさんにオーラバトラーばりの決めソングでシャウトしまくってもらいましょう!!
(最後まで頑張れぇ~~!!ゴールは近い!!)
[ 2008/08/07 00:31 ] n.blood [ 編集 ]
POONさんどもです。
お久しぶりです~。ド修羅場につきレス放置しまくってました申し訳ございません。
Mk-Ⅱはあえなく首チョンパの刑となりました。今は寂しく(恨めしそうに)佇んでいます。ま,そのおかげで何とか間に合いましたけどね~。



n兄さんどもです。
え~,人の不幸は蜜の味ってやつですかね?。
なんとか無事間に合いました!何に間に合ったのかっていうと・・え~っと詳しくは本日の更新で・・・。いや,本当に落とすかと思ってましたが無事間に合ってよかった・・。
兄さんもチェーン組み立てお疲れ様でした。兄さんの記事も見てるだけで十分笑えますよ~。
[ 2008/08/07 08:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。