スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島ビエンナーレ・ロボットアニメEXPOロボットアニメEXPO開幕! 

燃え尽きちまったぜ・・・真っ白にな・・・・。



のっけから不吉なこと言っててすみません。いろいろすったもんだのあった武者ですが無事(?)完成しました。っつっても完成したのは水曜日の午前2時前だったりますが・・・。


そんでもって今更なんですが何でこんなにこの武者を焦ってつくってたかというとですね。

広島駅前にある福屋広島駅前店8F催場にて


「広島ビエンナーレ・ロボットアニメEXPOロボットアニメEXPO」

というイベントが今日から開催されるんですが,そのイベントの一環でうちらHMCのメンバーが模型を展示することになってたんですよ。そんでもって今日から開催ですんで昨日が締め切りだったと言うわけです。(本当死ぬかと思った・・・)2時過ぎに寝て5時起きで2時間運転するのは死ぬかと思いましたが・・・。(お前は長距離トラックの運ちゃんか!)



ちなみにどんな方の作品があるかっていうとプロモデラーの方々でいうと竹本浩二さん,POOH熊谷さん,yubabaさん,西谷和樹さんという豪華な顔ぶれ!

ホビータウンの常連さんの作品も数点展示されています。


そんでもって自分の所属するHMCのメンバーも多数展示してます。

ノヤさん,macさん,makさん,KWMRさん,現場責任者さん,ド疲れさんでした。また時間とって皆で見に行きましょうね~。



てなわけで8月26日まで開催されてますんで是非見に行ってくださいね~!!。



もう,燃え尽きちまったんですが今日は「サークルのサイトを立ち上げなきゃね」ということで今からビルダーでトップページだけ作るとします。


いや~,でも盛況になるといいな~。


あ,ちなみに武者ですが当然写真撮る間も無く出撃しましたので会場で撮った画像だけしか無いんですよ。帰ってきたら正式にUPします。てなわけで今日は1枚だけです。

musya000.jpg


種子島が無いとか言うな~!!


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/08/07 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
J-PEIさんハイメガお疲れ様でした!
その上HP製作までして頂いて・・
J-PEIさんにばかり負担をかけてしまい申し訳なく思っています。
昨日もお疲れでしたのに、
また馬鹿な事ばかり言って少々ハシャギすぎたと反省しています。

武者も当日拝見させて頂いて、
まるで武者MK2のようなシックな仕上がりでキレイでしたね~
本日kou2さんと一足先に会場入りしたのですが、
皆さんで行くと懐かしロボ話盛り上がる事必至の流れになりそうで、
ご一緒に行ける日を楽しみにしています。
[ 2008/08/07 13:20 ] ノヤ [ 編集 ]
J-PEIさんこんばんは~。
昨日はお疲れさまでした。
搬入のお手伝い殆どできなくてすいませんでした。
武者はじめJ-PEIさんのすばらしい作品を拝見できてよかったです。
スケジュールがあいましたらご一緒できればいいですね。
でも今はお互いゆっくり休みましょう。
[ 2008/08/07 21:17 ] mak [ 編集 ]
そ、そういう事だったのかぁ~?!

しかし、良い色味だ、、、実にシックで大人な武者に仕上がってる!!
何より、全然突貫工事に見えない??
さすがソツないねぇ~~!上手い!

ちなみにウチのブログ読んでるとダメ人間になるから気をつけてなっ!笑
[ 2008/08/07 22:30 ] n.blood [ 編集 ]
おつかれまさでした。
予定では今日広島駅から新幹線にのるはずだったから、時間があれば見に行けたかもしれなかったです。結局東広島まで車だったからいけませんでしたが、多くの方に見てもらえますね。
[ 2008/08/07 23:10 ] カール [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
いや~,ちょっと暴走気味でしたが無事スタートできて良かったですよね~。昨日は私は反動で1日死んでました。
武者は確かにMk-Ⅱっぽいですよね。後はツノがあれば・・・。
開会式お疲れ様でした。今度みんなで行きましょうね~。


makさんどもです。
HMCの作品の展示自体はどうってことなかったんですが,やっぱりお借りしてる作品の展示は緊張しました。
会期中に一回メンバー皆で一緒に見に行きたいですよね~。
またメールで連絡しようと思います~。(なんか最後の日に回収がてら見に行ってる気がしますが・・・)



n兄さんどもです。
そ~なんですよ~!こういった裏事情があった為,毎回お茶を濁したような話をしてたんですが,「どんどん紹介して良し!」とのゴーサインがでましたので。
ちなみに先日完成したケンプやバルキリーも展示してもらってたりします。n兄さんにも是非見てもらいたい!ですがちと遠いから無理ですね~。残念!。



カールさんどもです。
おぉ!すんごい近くまで来ていらっしゃったのですね?。
むぅ~,残念です~。でも人が集まる場所なんで色々な方に見ていただけるってのは良いですよね~。
この展示を見て1人でも模型に興味を持ってくれる人がいれば自分的には大成功なんですが・・・さてさてどうなりますことやら?。
[ 2008/08/08 12:54 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。