 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず・・ 

とりあえず外付けのデータの抜き出し&ネットの復旧は終わった・・・んですが・・・。


終わったと言って良いのやら・・・?。

すんごい通信速度が不安定になってるんですけど・・・。(最悪の時には下りが8キロバイトなんですよ?8キロバイトってアンタ・・・。)


どうも屋内配線っていうよりは基地局からの途中でまだ落雷の影響を受けてるところがありそうな感じ・・・。


っつ~か頼むよNTTさん!ネットしながらイライラしたくないッスよ。マジで。



しかも落雷の影響で今使ってるPCのUSBポート(1.1は大丈夫でしたが2.0がお陀仏)とLANポートが死んでることが判明・・・。ま,LANカード買って来たんでなんとか繋がりましたけどね・・・。



も~嫌気が差して仕方ないので明日デルかどっかでPC注文します。

はぁ・・・・。なんだかなぁ・・・・。




模型はと言いますと・・・・え~っと何にもしてません。

昨日量販店でHGUCのガンダム買ったくらいです。PC関係のゴタゴタが落ち着いたら作業に入ろうと思います。とりあえずモデグラのMSVコンペに出撃させる予定ですんで。(フルアーマーとのニコイチです)

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/08/17 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
負けるなJ-PEI~~!!
復旧するまで、待ってるからぁ~!!

それにしてもPCでよかったでない?
家が家事とかシャレにもなんないですしねぇ、、、
ある意味、不幸中の幸い??
と、前向きにコメントの兄、、、、!v-496
[ 2008/08/18 06:03 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
も~,なんだか夏は色々な意味で鬼門となってきてるような気がします。(一昨年の一件といい祟られてるとしか・・・)
火事にならなかったのは本当,不幸中の幸いなんですけど・・・復旧作業に時間取られるのが一番痛いですね。(出費も痛いですが・・)
ま,寝てる間に小人さんがやってくれるわけないので,しっかり自分で復旧させてやります。
励ましありがとうございます!。
[ 2008/08/19 00:06 ] J-PEI [ 編集 ]
J-PEIさん、先ほどはコメントありがとうございます。
PC、スゴイ事になってますね…(滝涙
うちの実家も、一昨年落雷でTV全て買い替えでした。あと、やっぱりPCも。
あれ以来、雷鳴り出したらLANケーブル抜くようにしてますが、
屋内配線までヤラれると痛いですね…orz
復旧がんばって下さい。

話は変わりまして、F.Aガンダム超期待してます!
うちも途中放置のやつがあるんです^^;
これからもよろしくお願いしますm(__)m
では、また。
[ 2008/08/19 02:56 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
えぇ,もうどうして良いのやら・・・通信速度の死んでる理由がハッキリしないので何とも・・・。とりあえずPCはこの夏に買い替える予定でしたのでどうってことはないんですけどね。
屋内配線が死んでなければ良いですが・・・さてさて。

お,ぐっちMAXさんもFAやってるんですね?思わずぐっちMAXさんが押入れの奥から引っ張りだしたくなるようなFAが作れれば良いのですが・・・。あんまり期待しないでくださいませ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね~。
[ 2008/08/19 23:39 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。