スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模型再開 

え~,ようやく熱も治まってまいりました。


・・・でも今度は昨日静まっていた関節痛が再び再発ゥ!


・・・これって,やっぱ・・・・



何か悪い病気なんでしょうか?。



猛烈に不安になってきてるんですが・・・。



ま,なんとかなるかぁ~。(ヲイ!不安とか言っておきながらそれかよ!)


とりあえず今日は昼からチマチマと模型再開しました。

h20082401.jpg

ハセガワのYF-19です。またの名をエクスカリバー。

バルキリーの中で個人的に1・2を争うくらい好きな機体です。っつ~か先日作ったVF-1と同じくらいのつもりでいたらYF-19って結構デカいのね・・・。これ0.3ミリのブラシじゃ吹けない気がする・・・これを機会に0.5ミリ買っちまうか!?


とりあえず9月にVF-25発売されますんでね・・それまでには完成させたいなぁ・・・と。

もう少ししたらモデグラのMSVコンペ用のキットにも取り掛かろうと思いますが,1/144なんで・・・まぁ,そこまで苦労はしない・・・・と思いたい。


ま,この半月近く全く模型触りませんでしたので,エネルギーは大分充填されました。

ぼちぼちやっていきますかね~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/08/24 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
はじめまして~同じ広島に住んでおります、くろぼんと申します~
風邪大丈夫ですか?
なんか、インフルエンザもすでに流行しつつあるそうですが、インフルでないことを祈っております・・・

先日、ロボットアニメエキスポで作品を見させてもらいましたよ。
ケンプファー綺麗でした~感動しましたよ~
武者は、クイズ用紙の投函する場所の近くでなかなか見ることが出来ずに、苦労しました。笑

早く体調治して頑張ってくださいね~
[ 2008/08/24 21:19 ] くろぼん [ 編集 ]
ああ、そりゃ病気だよ!!間違いなく病気だ!!ウン、たぶん「プラスチック症候群」に犯されてるねぇ、、、
しかも重度の(笑)、、、
冗談はさておき、きたよコレ「えくすかりばぁ~」!!兄さんも好き好きビームっす!あ!でもVF-4の方が好きかな?この前ウエハラん家に行ったら、3機も持ってやがったヤツ!!
(チクショォ~!!悔)
兄さんも、バルキリングしたいなぁ~!ハセガワさん48やってくんないかなぁ?今年の七夕の時お願いしたのに~、、、、
J-PEIさんも48やってみたくない?!良いよぉ~48!!ウヒッ!
(19の完成楽しみにしてるぽん!)
[ 2008/08/25 20:00 ] n.blood [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
あ!ケンプ見ていただけたんですね!?ありがとうございます~。
武者は・・・立ち位置悪いですよね~。ショーケースにお子様達がタックルかまして何回も倒れてそうだし・・・。
体調は・・・まだまだ本調子には程遠いのですが頑張りますよ~。

・・・あの~くろぼんさん広島市内近辺にお住まいで機会がありましたら,うちのサークルの例会も一度覗いてみませんか?。興味がありましたら是非!。



n兄さんどもです。
ぬぁ!?そうだったのかぁ~!。
どうりで治りが遅いと・・・いや,本当,悪い病気じゃなければいいんですけどね・・・。若干自信無くなってきてます。

あぁ~,VF-4もいいですよね~!
何気に新型のVF-25にスーパーパック装備させたら,似たような感じに見えるのはオイラだけでしょうか?。
(てなわけでバンダイ産バルキリーを心待ちにしてたりします)

48かぁ~,48もいいですよね~。(置き場所に困りそうですが・・)
[ 2008/08/25 22:02 ] J-PEI [ 編集 ]
お誘いありがとうございます~
今は、県北の田舎に住んでおりますが、来春には、嫁と安佐南区(ぐ、具体的!笑)あたりに住まいを構える予定ですので、これで広島市民です!笑
都合がつけば、是非参加させてくださいませ~

[ 2008/08/26 22:29 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
あ,そうなんですね。
それでしたら来春からHMCに強制加入決定ですね!。
いや~来春が楽しみです。お待ちしておりますよ~。
[ 2008/08/27 21:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。