スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら・・・。 

え~,そういえば武者作ったのに1枚UPしただけで全然UPしてなかったので今更ながらUPします。

DSCF3539.jpg


DSCF3542.jpg


DSCF3543.jpg


DSCF3544.jpg


DSCF3548.jpg


DSCF3559.jpg


DSCF3564.jpg


どうですかね?。個人的にはオリジナルの赤(というか朱)も好きなんですが,こういったいかにもって色も良いかな・・・・と。


個人的にはすんごい気に入ってたりします。




あ,そういえば本日オラザクに出撃しました。(もう・・・本当,泥縄ですねぇ・・・)

とりあえずガンプラ部門にケンプ,ガンプラLOVE部門にこの武者でエントリーです。
たぶん数か月後に小さく掲載されていることでしょう。(素組みだしねぇ・・・)


さてさてバルキリーのやすりがけでもすっかな・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/09/01 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
かろうじて生き延びております、ハハルでござんす。
スッカリごぶさたっす。

なかなか格好いいですねぇ、朱よりもこっちのほうがしっくりくる感じです。しっかしこれ、見れば見るほど表面処理大変そうですねぇ。
ご苦労さまでした。

オラザクは今年は出撃したかったんですよ、フラッグで・・・
しかしそれどころではありませんでした、78すらてをつけていないこの状況。。何とかせねば。
バルキリーがんばってね~。
[ 2008/09/02 04:38 ] haharu [ 編集 ]
遅いよぉ~~!!(笑!)
ようやくUPしてくれましたね!!
非常にスタイリッシュな配色に兄さんもお酒がすすみます!!
特に今回のは、下から3番目の画像のこちらに剣先がむいてるのが、非常にかっちいい!!(ベスポジじゃない?)
いやぁ~!良いモチベもらったよコレ
(イカ釣り頑張れ~!笑)
[ 2008/09/02 06:18 ] n.blood [ 編集 ]
haharuさんどもです。
ごぶさたしてます~!
今年は塗装勝負の「君にもできる!」部門がなくなってしまったのが非常に残念なところなんですが・・。ま,あのケンプがどこまでいけるのかな・・・と。若干期待してます。(ま,数ヶ月後には現実を直視してると思いますが)
バルキリーは何とかVF-25が発売されるまでには完成させたいと思ってます。

haharuさんのカトガン&エクシアも楽しみにしてますので,ゆっくり頑張ってくださいね~。(←プレッシャー?)




n兄さんどもです。
う,忘れてたわけではないんですよ~。オラザク用の写真撮る時間がなかったというか・・・ま,泥縄でしたけど。
武者は狙い通り「渋い」大人の武者って感じでご満悦です~。
来週くらいから本格的にイカとバトル開始です!嗚呼・・・模型時間が削られていくぅ・・・・。
[ 2008/09/02 21:46 ] J-PEI [ 編集 ]
いいカラーリングですね!
朱色もいいけどこの色もかっこいいです。
さらにオラザク応募したんですね!
ああいう大手のコンテストは競争率がとても高いですが、いい成績だといいですね!
[ 2008/09/03 00:07 ] カール [ 編集 ]
 こんにちは、はじめまして。

武者が完成したとのことで見にきました!
武者は朱色で見慣れていただけに、このカラーリング新鮮でした。

素組みと書かれていますが、カラーリングが違うだけで、「おっ!」って見入って
しまうだけのインパクトがありました。濃い目のグレー(グレーでいいのかな?)と
ゴールドがこんなに合うんですね。
カラーの組み合わせ勉強中なので参考になりました!
[ 2008/09/03 18:56 ] はるか [ 編集 ]
カールさんどもです。
朱色にしても良かったんですけどね~。武者と言えば自分の中でのイメージってやっぱり黒?濃紺?って感じでしたので渋~く仕上げてみました。そのかわりと言っては何ですが槍は「朱槍」ってことで朱色です。
オラザクは・・・まぁ正直期待するだけ後のダメージがでかいので,あんまり期待は・・・。ま,祭りですので参加することに意義がある・・・かな?と。




はるかさんはじめまして。
そうですね。とりあえずネットでウロウロしてみても皆さんノーマルのカラーが多いですよね。
いつもは結構ぶっつけ本番で塗装するんですが,武者は戦国時代なんかの鎧の写真等,資料も豊富にありましたので比較的楽に色調できました。(いつもは完成後に悶絶してたりしますから)
何気にオリジナルカラーがこんなに上手くできたのは初めてかもしれません。
[ 2008/09/04 00:13 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。