スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションUP 

昨日はHMCの飲み会でした。(先日行われたビエンナーレの打ち上げです)

19時にスタートしてお店を出たのは4時・・・更に帰宅したのは6時過ぎ・・・笑える・・・。
参加された皆さんお疲れ様でした~。

そんなこんなで朝日が昇りきってから寝たので起きたのは昼過ぎ・・・。

何もしないまま日曜日が終わっていきます・・。でも,色々な話をさせていただいたお陰で停滞気味だったテンションが若干上向きになりました。(ただ作業する時間は・・・昼過ぎに起きたんで無いんですけどね~)


ま,そんな週末があっても良いよね?ということで。


・・いや,本当はバルキリーのパーツ洗浄しようと思ってたんですけどね・・・。ま,晩飯食い終わってからするとしますかね。




それはそうと・・・・



最近のギアスって毎回毎回テンション高すぎ!っていうか,な~んか酷い結末迎えそうな気配がプンプンしてますよね・・・。見てていたたまれないというか何というか・・・。


しかも(案の定)生きてるし・・・。



もうちょっとこう・・・スカッとした展開の話になんねぇかなぁ・・・。(いや,それは無理)
また1週間悶々として過ごさなきゃいけないのは精神衛生上よろしくないよね~。


ま,そんなこんなで日曜日も終わりです。また明日から仕事がんばんべ~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/09/07 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした。いつもいつも長時間の気がしませんね。楽しすぎて。今回は記録更新だし。

僕は寝たと思ったら子供に起こされました。スーパーヒーロータイムですからね。睡眠時間が短いのはなれましたが(嫌な慣れだ)。

それから例のヤツの合わせ目が残っているところを消したりしてました。今晩から塗装です。早く終わらせて次の課題に移らないと。宿題がたくさんありますからね。
[ 2008/09/07 19:15 ] kou2 [ 編集 ]
J-PEIさんどうも昨日は
(とうか今日未明も入りますが)
お疲れ様でした!今回も好き勝手喋りまくってご迷惑おかけしました。
長時間居たのに全くそんな気がしない「逆・精神と時の部屋」状態でしたね。
僕も自身のブログに書きましたが、
就寝が6時半で起きたのが15時半でした・・(いつまで寝てるんだよ)

僕もギアスを久しぶりに見たのですが、ルルーシュがやりたい放題でしたね。
しかし最後に最愛の妹に敵対視されてブラコン兄さん大ショック!ですねw

[ 2008/09/07 20:07 ] ノヤ [ 編集 ]
J-PEIさんこんばんは~。
ウチアゲお疲れさまでした。
私は途中で退席しましたが、朝4時とは・・。どんだけ喋るんですか^^。
[ 2008/09/07 21:21 ] mak [ 編集 ]
kou2さんどもです~。
お疲れ様でした~。
いや~今日は本当ヤバかったです。運転してて意識が・・・。手近なところで15分くらい目を閉じてたら回復したんで大丈夫でしたけど・・。
こっちも次回の定例会までには宿題やっていきますね~。



ノヤさんどもです。
どうも乙です!。
うぉ!15時間も寝ちまったんですか!うちはだいたい5時間くらいかな?。
ギアスは・・・かっとばし過ぎですよね。このペースで最終回まで持つのか?って本気で思っちゃいますから。
でも・・・なんか最後は悲惨なことになりそうで・・・。嫌だなぁ・・。
[ 2008/09/07 21:24 ] J-PEI [ 編集 ]
makさんどもです。
昨日はお疲れ様でした~。
おぉ!まさに入れ違い!
kou2さんとノヤさんへのコメント書いてる間にコメントが増えててびっくりしました。
いや本当,喋ってる間は良いんですけど帰りの車の中で睡魔が・・・久々にヤバかったです。
また定例会の案内メールしますんでよろしくです!。
[ 2008/09/07 21:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。