 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカール地獄 

とりあえずデカール地獄の真っ最中です。

貼っても貼っても終わりが見えない・・・。お願いですから1ミリ×2ミリのデカール×12枚とか・・・勘弁してください。


う~ん,甘く見てたな~。今日完成できると思ったんだけどな~。

とりあえず現状はこんな感じです。

420091501.jpg


とりあえず残りのデカールは後・・えぇ~っと・・・3割ってとこかな?。

明日残りのデカールも貼っちゃいます。


後はパイロットとエンジンを塗って・・・キャノピー作れば終わりッスね。(これからが意外と長いんだけどね~)


さぁ~て明日からまた仕事かぁ~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/09/15 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
がんばれ~。

僕は久しぶりに自由に何か作ります。
何かはお楽しみに!もちろんMSVと平行してですよ。
[ 2008/09/16 08:27 ] kou2 [ 編集 ]
いよいよお出ましですかぁ~!!
それにしても、悩ましいボディーラインですねぇ!!(マジでかこいい!)
ほんで、細かいデカル作業乙です、ヒコーキ物にはかかせないアクセントになるので、大変かと思いますが頑張ってください!!完成楽しみっす!
[ 2008/09/16 11:46 ] n.blood [ 編集 ]
kou2さんどもです。
頑張ってますよ~。(ヘロヘロですけどね~)
ま,もちょっとなんで頑張りますよ~。フルアーマーも待ってますしね。



n兄さんどもです。
えぇ!いよいよお出ましです!。
いや~やっぱYF-19はいいですわ~。細かいデカール後少しなんで最後まで突っ走って行きますね~!。
[ 2008/09/17 00:48 ] J-PEI [ 編集 ]
だいぶ仕上がってきましたね~。
色味もよいのでは?19は結構微妙な色なのでかなり苦労した記憶がありますが、J-PEIさんのYF-19はなかなか良い色ですね、完成が楽しみです。
[ 2008/09/17 04:55 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。

いや~色調に大分頭を悩ませましたが納得の行く色になりました!。
(イメージとしてはガルドと共に地球に降下した直後の夕日をバックに繰り広げられた戦闘シーン時の色を再現したつもり・・・なんですけどね)
今週末には完成予定ですので,お楽しみに~!。
[ 2008/09/18 00:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。