スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身は・・・ 

え~っと・・・上半身はほぼ終わりました。(あ,頭作ってねぇや)

とりあえず現状はこんな感じ。

420092901.jpg


あんま前回から変わってないねぇ・・・。あ,ヘリウムコアつけわすれてら。(胴体部の装甲は後から付けますんで画像には映ってないです)


まぁ下半身にも取り掛かってますんで今週中には工作終了・・・するかなぁ・・・・。(まぁ,今までの経験上絶対終わりませんけどね。アハハハハ・・・。ハァ・・。)


でもこの下半身が結構曲者な感じで四苦八苦してます。


上半身は結局旧キットの部品一つも使ってないんで結構楽でしたけど下半身はねぇ・・・。


ま,残り工程も頑張るど~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/09/29 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
いい感じに作業が進んでいますね。
ニコイチにとらわれずプラ板で組み立てていっているのでバランスもいいですね。
足なんかはまともに貼り付けると修正が大変で、MSVのキットにポリキャップ仕込んで使いたくなりますね。
[ 2008/09/30 00:30 ] カール [ 編集 ]
え?っつうか全然2個1じゃないんだけどコレ??!
真っ白けっけーなのは何故?
もう、詐欺師なんだから~!!こういうのがあるからまた見にきたくなっちゃうのよ!!(プンプン!笑)
下半身楽しみだす~!!どうすんのかしら彼??ホホホホホホ~~
[ 2008/09/30 03:32 ] n.blood [ 編集 ]
J-PEIさん、こんばんわ。
FA進んでますね~^^
Fアーマーがイイっスよ~♪

そうそう、下半身が問題っスよね。
僕、ソコでコケました(爆
もう取り掛かってらっしゃるようで、続き期待してます^^
[ 2008/09/30 20:45 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
真っ白けーですね~。
ここからどうなるんでしょう?楽しみです。こっちはマスキングだらけです~(泣)
[ 2008/09/30 22:42 ] kou2 [ 編集 ]
カールさんどもです。
いや~,最初は二個イチなんて初めてだから,どっから手をつけたら良いものやら・・・と悩んでいたのですが,悩むよりは手を動かしてみよう!と思って何も考えずにやってみたらいつの間にやらこんな形に・・。
この勢いのまま工作完了させたいと思ってるんですが・・。さてはて・・。



n兄さんどもです。
え~,ちゃんと二個イチですよ~。でも旧キットを使ってる部分はバックパック&スネ&つま先くらいしか・・・。って全然使ってねぇじゃん!。
下半身は先ほど大まかな工作完了しました~!明日(っていうか今日)の晩にUPしてみますのでお楽しみに~。



ぐっちMAXさんどもです。
も~,どうにかこうにかコンペに間に合わせないといけないので何も考えずに,ひたすら手を動かしてます~。(たぶん後で後悔するのは目に見えてますけどね)
下半身は結構手こずりましたけど,大まかな工作は完了しました。瞬着とエポパテで無理やりくっつけましたけどね。続きをお楽しみに~。



kou2さんどもです。
アッハッハッハ,本当に真っ白け~です。ひたすら手を動かしてみたんですが何とかなるもんですね。
土曜日までには何とか本体の工作は完了する・・・かな?って感じです。
土曜日持って行きますんで駄目出しお願いいたします~。(お手柔らかにね)
kou2さんも塗装頑張ってくださいね~。
[ 2008/10/01 00:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。