スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下半身 

って下ネタじゃねぇぞ~!。


おもむろにスベったところでこんばんわ。

さてさて色々悩んだ下半身なんですがとりあえず大まかな形が出ました。

420100101.jpg

ん~,ちと線が細いような気が・・・・。フルアーマーってもっとゴツゴツしたイメージなんですが・・・結構ヒョロ助になっちまいましたね。まぁ,アンクルアーマー組み込んだらもっとマッシブな感じになる・・・のかなぁ・・・・?。装甲増加してやろうかなぁ・・。でも結構自然な感じにラインがまとまって・・・ますかね?。個人的には上手く行ったと思ってるんですが。


まぁ,とりあえず各方面から「どこが二個イチやねん!」との突っ込みをいただきましたので「ちゃんと二個イチになってるよ」という証明にはなったかと。(っていうかつま先は不毛な二個イチになってますがね。180番で荒くラインを出したので机の上がエポパテのカスで大変なことになってます。)


でも一番の悩みの種だった下半身も何とかなりましたので,あとは残ってる細かい部品をひたすら進めるだけです。

武器もポン付けでは味気ないので色々ディテUPしてやらないとなぁ・・・。



よ~し,今週末の定例会までにはもう少し進めておくど~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/01 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
J-PEIさんどうもです。
いや~カッコイイですね!好みは人それぞれですが、
着膨れ感がなくて僕は好きなスタイルになっていますね~。
僕の方は何とか製作も山を越えて、早ければ明日に塗装開始し
可能ならば定例会までに完成させたいと予定しています。

[ 2008/10/01 23:04 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
ん~,個人的にはもちょっとゴツくても良かったかなぁ・・と思ってるんですが,なんとか破綻の無いラインに収めることができたので良しとします。
ノヤさんも製作頑張ってくださいね~。(って定例会までに完成させるんスか!相変わらず早いッスね~)
[ 2008/10/02 21:07 ] J-PEI [ 編集 ]
こらこら!下半身の話をするなら、まず兄さんを通してもらわんと困るんですよぉ~!!(何が?笑)
なんせ「全国下半身促進委員会」会長の友達の友達な兄さんですから~!
ほんで、バランスですが、おっしゃる通りアンクルがつかないと今一細い感じだけど、個人的には「絵ずら」がカコイイのでOKではないかと?思いました、、、
(駄目なのかしら??ん?)
[ 2008/10/04 06:52 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
全国下半身促進委員会ですか!それはそれは失礼いたしました!。
じゃあ今度から下半身弄るときは兄さんに相談してからですね(爆
バランスは細いと思ったんですがアンクルアーマー付けたら狙い通りのバランスになりました。残り作業も頑張りますよ~!。
[ 2008/10/05 22:30 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。