スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ届くのやら・・・ 

え~っと最近ガンプラじゃない話ばっかりしてるんですが、今日もガンプラではなく


タチコマ



のお話です。

ウェーブのサイト行っても正確な発売日はわからず、悶々としている人が大勢いらっしゃるかと思うんですが、本当にいつ出るんですかね~?。

自分は一応行きつけの模型店に1個予約していたんですが昨日気になっていろいろ調べてみました。う~んやっぱり正確な日にちは分かりませんでしたがひとつだけはっきりしたことが・・・・


それは・・・




アマゾンでもう2個予約してしまった・・・



すんません、昨日書いたように棒茄子戦争にプチ勝利してしまい、気持ちが大きくなったんでしょう。調子に乗って3個も買ってどうすんでしょ一体。(さすがに9体そろえようとは思ってませんが。タチコマンズネタもやる気はありません。)

いろいろ徘徊してたら調子に乗って予約販売で購入確定ボタン押してました。


そしたら、アマゾンから12月16日~18日の発送予定のメールが来ました。


あれ?てっきり1月あたりの販売かと思ってたのに・・・

もしかしたら今週中に手に入るのか?

もし届いたら



在庫が3箱増えます。



また嫁さんに怒らりる~。
[ 2005/12/11 18:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
あっはっはっは、これは、スタンドアローンコンプレックス、最終話(一個前だったっけ?)のタチコマ3体の再現決定ですか?やっぱり工事用の黄色と黒ははずせませんよね(笑)
[ 2005/12/13 11:01 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんコメントありがとうございます。
バージョン違いで出てくれればいいんですが・・・出そうに無いので自分で作ろうかな・・・と。工事用のは塗装でなんとかなるので良いのですが・・・ラボ組のやつはポッドの形が違うのでどうしたもんかな・・・と。もしかしたら全部タチコマブルーで塗装してるかもしんないですけど。
[ 2005/12/14 09:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。