スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどくさかった~! 

昨日は所属するサークルの定例会でした。いつもより少ない4名のメンバーでしたが3時間たっぷり喋りたおしましたよ。

良いエネルギーをもらったところで今日はせっせと作業した・・・かったのですが,ガリレオの特別版見てたり子どもと遊んでたりしてたらあっというまに夜になっちゃいました。いや,ホント。


やっべ,この土日全然作業してないよ・・・。


なんか作業がある程度のところまで出来たら安心してテンション下がっちゃうのオイラだけですかね?

そう!言うならば夏休みに入って宿題を最初の2、3日良いペースでやって「これなら少しぐらい息抜きしても大丈夫じゃね?」とか言って最終日まで放ったらかしにして最後の最後に泡食ってるような・・・え?長い?。


というわけで全然進んでないと言いたいところなんですが,これじゃマズイということで少しばかり進めてみました。


420100501.jpg

脚部はちょっと細身でどうしようとか思ってたんですがアンクルアーマー付けたら結構良いバランスになりました。


420100502.jpg

バックパックはHGUCのランドセルを中に仕込んで接続の問題をクリア。ポン付けですがこんなもんでしょ?。



420100503.jpg

ピンボケでごめんなさい。も~めんどくさかったダクトの作り直し。以前カトガンでやったことある作業なんで簡単に考えてましたがMGとHGUCのサイズの違いを見落としてました。(見落とすなよ)

いや~細かい作業で悶絶しちゃった。


さてさて今晩はもちょっと進めて寝るとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/05 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさん、こんばんわ。
あと1パーツ塗装で完成なのにモチベ下がってます(ヲイ
撮影とかしたくないです(マテ

脚部イイ感じにまとまりましたね~^^
やっぱ巧いな~。
頭部ダクト開口!!!!
これは大変だけどスゲー効果的っスねっ!
モチベ高めてがんばって下さい~^^
でわまた~。

[ 2008/10/06 19:31 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
だいぶ形になってきましたね~。
2コイチはどうした?という声も聞こえていたような気がしますがw この後姿を見ると納得です。
脚部のすり合わせはお見事の一言です。
[ 2008/10/06 22:42 ] haharu [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
あっちゃ~,ぐっちMAXさんもテンションダウンですか。
ま,そんな時はピーでピーな動画見てテンションを・・・え?違うテンションが上がる?。
頭部開口は正直やらなくても良いかなとか思ったんですが「ここまできたらついでじゃ~!」ってな感じで勢いで工作しました。お陰で粗が・・・。実物は結構汚いです。
ぐっちMAXさんも頑張ってテンションあげて行きましょう!。



haharuさんどもです。
あともうちょっとでサフなんですが・・・往々にしてこっからが長いんですよ自分の場合・・。
どうにもこうにも手が進まなくなるというか。ま,もちょっと何で頑張ります~。
脚部はまるで自分が作業したとは思えない(ヲイ!)くらい上手く行きました。
[ 2008/10/06 23:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。