スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だぁかぁらお前はアホなのだぁ~? 

え~今日は仕事も定時で終わり(っていうか終らせ)さっさと帰宅したので晩飯食った後イカ釣りにでも行こうと思ってたんですが・・・。どうもチビの様子が・・・ヤベ,風邪勃発かぁ~!?ま,まだ熱は出てないんですけどね。

てなわけで念のため家にいたほうが良いかなと思いチマチマ工作進めてました。


工作結果はこちら

420100601.jpg


え?昨日と大して変わってない?いや~そんなこと無いですよ!も~必死になって作業したんですから!


え?膝にセンスのないプラ板貼っただけじゃねぇかって?。


そんなこと無いですってば!


420100602.jpg



ね?




っていうかこの作業だけで軽く1時間半かかっちゃいました。



アホです。




ね~,見えもしないのにねぇ~。もちょっと見えるところに気を使えば良いのにねぇ~。

明日朝嫁さんに見せたら何て言われるかなぁ・・・やっぱ「アホ」だろうな・・・。



ま,いいか。



さてさてテンション下降気味なんですが先ほどメールチェックしたらアマゾンからマクロスのサントラ今日発送したど~。明日届くから代引きで金払えや~。ってメールが来てたんで(いや,そんな文体では来てない)テンションウナギ登り状態です。

明日も変なテンションで作業がはかどること間違いなし!。


さぁ~てもちょっと進めて寝るとすっかな~。



・・・ってそろそろ本気で武器作らなきゃヤヴァイ・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/06 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。