スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなもの買いました。 

え~,こんなもの↓買いました。

420101301.jpg

模型するときは必ずBGMかけながら作業するんですが・・・。

どうにもこうにも使ってるCDラジカセの調子が悪く・・・。ま,もう何年も使ってますからなぁ・・・しかも今時CDラジカセはねぇだろ!

ってことでCDが聴けて,MP3が再生できて,SDカードから再生できて,AC電源で,おまけに値段も安く・・・って色々な条件をクリアしたのがこいつです。

EXEMODEのMS298Dです。(って何かのMSの形式番号みたいですな)

某オークションで3000円で落札しました。(って言っても送料2000円かかりましたけどね)

ま,定価の半値で買えたんでラッキーでした。



話は変わり・・・



今朝もエイリアン捕獲に行ってきたんですが・・・

420101302.jpg


見事2ハイGET!


ここ最近の不調が嘘のように釣れました。(って言っても,大した数じゃないですけどね~。ま,自分の中では大満足です。)



さてさて本題の模型はと言うと・・・


420101303.jpg

とりあえずサフ吹きました。

昨晩もざっと吹いてみて(あまりの傷の酷さにがっつり凹んで),傷チェック&修正して,もう1回サフ吹きました。


まぁ,とりあえずサフチェックは終了~・・・って言いたいんですけど・・・まだ細かい傷が少々・・・。ま,どうってことないレベルなんでチャチャッとやっちゃいますけど・・・問題は・・・・




キャノンまだ作ってないんですよね~。



アハハハ・・・・



馬鹿だヲレ・・・。

まぁ,アレですよ・・・。勢いでサフ吹いちゃいました・・・。



ま,たまには勢いも必要ってことで・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/13 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
どうしてもイカに目がいってしまうPOONです。

ども!
順調ですね!どちらも。
おいしそうなサイズ!うらやまし!

サフチェックは私もなんですが、
どうしても重たい作業に感じます。。。
これって性分なんでしょうかね?
[ 2008/10/13 22:06 ] POON [ 編集 ]
武器放置でおなじみwのJ-PEIさんですが、固定武装までとは!
平和主義者なんですね~
[ 2008/10/14 19:44 ] カール [ 編集 ]
POONさんどもです。
いや~早起きはチトつらいですが,釣れたらそんなつらさは吹っ飛びますね~!。
確かにサフチェックはめんどいですけど自分は結構楽しく作業してます。なんか間違い探しみたいで。(ただ,その間違い探しを見つけ損なって塗装だんかいで見つけてしまったらテンション激↓ですけどね)



カールさんどもです。
アッハッハッハ!平和主義者といいながらしっかり頭にバルカン装備してるエセ平和主義者のJ-PEIです。
・・・いや,ホント・・。なんでこんなに武器作るの嫌いなんでしょうねぇ・・・。
とりあえずカールさんのコメントのお陰で(一念発起して)速攻処理できました。ありがとうございます。(いや,厭味とかじゃなく本当に)
[ 2008/10/15 00:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。