スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと完成しました。 

え~自分内締切を2日ブッちぎっちゃいましたが何とか完成しました。

ま,今週の金曜日中に発送すれば全然OKなんで自分としてはめずらしく締め切りに余裕を持って完成です。本当,気味が悪い。

とりあえず今日は1枚だけですが・・・

420102101.jpg

ね?ちゃんと完成してるっしょ?。自分でもびっくり。


あ~,後はエントリーシート書くだけだけど明日の昼にでもちゃちゃっと書いてしまおう。そんでもって明後日には発送~と。


とりあえず本UPは明日・・・は仕事で遅くなるので明後日にします。

ってコンペ出撃用だけどUPして良かったんだったっけ?。


はて?。



ま,とりあえずこれでお預けくらいっぱのメサイアに取り掛かれる~!。
メサイアはとりあえず簡単フィニッシュでサクッと作るつもりです。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/21 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
J-PEIさん、こんばんわ!
速っっ!
しかし脚にてこずらなかったって…(脚で挫折orz

うp期待してます^^
[ 2008/10/21 23:08 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
まるでHGUCのキットで発売していそうな仕上がりになっていて、
良い感じですね。デカールをゴチャゴチャ貼っていないのも
本体の良さが引き立っていていいですね~。

ともあれ完成おめでとうございます!!
[ 2008/10/21 23:37 ] ノヤ [ 編集 ]
完成おめでとうございます。
こんなにカッコよくつくれるなんてうらやましいですよ!
あやかりたいな~
イエローのチョイスがJ-PEIさんらしいですね。
[ 2008/10/22 00:07 ] カール [ 編集 ]
お疲れ様でした。見事なフルアーマーですね。こちらはほぼ完成しています。応募は微妙ですけど…(イロイロあって)。今は他の作っています。
メサイアはいいキットですよ。あの複雑変形には簡単フィニッシュがむいてます。スミイレはした方がいいですヨ。
[ 2008/10/22 22:15 ] kou2 [ 編集 ]
ぐっちMAXさんどもです。
いや~本当はもう少し早く完成する予定だったんですけどね~。
ま,締切に間に合ったんでオールOKです。
脚は・・手を動かしだしたら意外とすんなりいきました。(頭の中で色々煮詰めたのが良かったんでしょうかね?)今から写真撮りますんでお楽しみに~!。



ノヤさんどもです。
今回の自分テーマでもある旧キットのラインとHGUCのラインとをいかに不自然無く組み合わせるか悩みまくったんですが,それなりの成果は出せた・・・と思ってます。
デカールはもう少し貼っても良かったかな・・と思ってるんですが,旧キットのラインにはあんまり似合わないかな・・・と思いまして控え目にしてみました。



カールさんどもです。
いや~はじめての2個イチでしたけど面白かったです!。
やっぱりキットをそのまま作るのもいいけどミシキングして「自分だけ」の作品を作れたのが一番の成果でしょうかね?。
また機会があれば旧キットとの2個イチに挑戦してみようと思ってます~。



kou2さんどもです。
いや~無事完成しました~。ドンジリファイターの汚名返上です!。
あ!次の仕事決まったんですね?何を製作されるのか楽しみにしてますね~。もちろん今月の●●●●も楽しみにしてますよ~。
[ 2008/10/23 00:33 ] J-PEI [ 編集 ]
はじめまして

フルアーマー完成おめでとうございます。
かっこいいですよね^^
MSVシリーズもHG化されていくのでしょうかね?

でも きっとHG化されたフルアーマーよりもこっちのほうがバランスもかっこいいと思いますけどね

次の作品もたのしみにしてます。

またお邪魔させていただきます。
以上 失礼しました。
[ 2008/10/23 01:29 ] 嵯峨野 [ 編集 ]
嵯峨野さんどもです。
こちらこそはじめまして。
やっぱプラモ狂四郎世代としては外せないキットです。
お褒めいただいて光栄なんですが,ガン見すると結構粗がありますんで,ぼんやり見てやってくださいませ。

また見に来てやってくださいませ。これからもどうぞよろしくです!。
[ 2008/10/23 22:44 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。