スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちゃ~ 

さて月曜日がやってまいりました。

一昨日から娘が風邪を引いてしまい、息子(1才)と昨日は別室で寝ていたんですが、夜中の1時にふと目が覚めたら嫁が枕元に立っていました。

何かと思ったらどうやら息子が夜泣きをしていたみたいです。(自分は1回寝たら火事がおきようが地震がこようが起きません)


あっちゃ~。しかも息子が吐いた模様・・・。布団にゲロが・・・。(失礼)


父さん今晩忘年会だけど・・・こりゃ不参加だな・・・。


今晩はヤスリがけしながら看病となりそうです。
[ 2005/12/12 10:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
うわ~かわいそうですね~。
やっぱりこの時期、体が冬用になってないので体調維持が難しいですよね。
ウチの子も3日後誕生日ですが、毎年風邪をひいつらい誕生日になっています。今年はいまのところのどが痛いといっているのでちょっと危険を感じております。

治療費や具合悪くなることのつらさを考えれば暖房費が多少あがるのもしかたないから、あったかい部屋にしたいものです。
とはいうものの今月灯油代18000円。もうすこし安くならないかなって願っています。

お大事にしてください。
[ 2005/12/12 11:28 ] カール [ 編集 ]
うちも、先日長女が風邪を引いて学校を休みましたが、日曜には元気に外に遊びにいってしまいましたw
今年はインフルエンザで心配でしたが、なによりです。
灯油代、18000円ですか~^^;
私は今月やっとコタツとストーブを出したぐらいです。
風邪引かないようにお互い気をつけましょう。

それと、今更ですが、リンクを張らせて貰いますm(_ _)m
[ 2005/12/12 13:59 ] savons [ 編集 ]
カールさんコメントありがとうございます。
灯油代18000円ッスか~。さすが北海道・・・。
っていうか灯油もガソリンも高くなりすぎ!!どうにかしてよホントって感じですよね~。


savonsさんコメントありがとうございます。
今年のインフルエンザは厚生省の予想ではひどいらしいですけど・・・いまのところ自分のまわりでは誰一人としてインフルエンザにはかかってないですねぇ・・・?。年明けくらいに流行るのかな?お互い気をつけて製作にあけくれましょう!!こちらもリンク貼らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2005/12/12 21:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。