 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルアーマーガンダムUP 

え~,宣言通りフルアーマーガンダムUPします。

レギュレーション見てみたけど公開しちゃダメなんて書いてないんで別にいいよね~ということで。

でもヘタレなんで,気持ち画像少なめでお送りします。


420102301.jpg



420102302.jpg



420102303.jpg



420102304.jpg



420102305.jpg



420102306.jpg


と,まぁこんな感じです。

とりあえず12月発売のモデグラで特集組むのかな・・・?。ま,いまから誌面見るのが楽しみです。(ま,その他大勢の中に埋もれてしまうことでしょうけど)



さ~て,とりあえずメサイアの箱でも開けて部品眺めるとすっかな~。

あ~,でも11月にギラ・ドーガ発売されるからHGUCのνも作りたいんだよなぁ・・・。

あぁ~,でも先日作ったYF-19の相方のYF-21も作りたいんだよなぁ・・・。




でも仕事結構忙しいから時間あんまり無いんだよなぁ・・・。




ま,とりあえずメサイア作るか~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/23 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
やったぁ~!正式UP!お疲れ~!
一瞬、フィックス?ってぐらい、表面処理が完璧!とても2個1の工事を微塵も感じないね、、、さすがっす!!
バランス的には、大昔のMSV初版と比較しても理にかなってて、「絵」として見て綺麗なラインですわぁ、、、
スマートでがっしりしてる、矛盾する2つの定義がひとつの立体で成立してる不思議、、、、
MG掲載楽しみにしてますよ!!

PS:勝手に宣伝しちゃってすんまへん!汗、、、
[ 2008/10/24 00:06 ] n.blood [ 編集 ]
144/1を大画像でアップ!・・・ステキですw
きれいに仕上がってますね、エッジもしっかり立ってるし。
短期間でこれだけの完成度・・ん~。お疲れ様でした。
次はいよいよメサイヤですね、楽しみにしてます。
[ 2008/10/24 19:03 ] haharu [ 編集 ]
n兄さんどもです。
も~,他の参加者の方がせっかくチラ見せや,非公開でコンペ盛り上げてるのに我慢できない現代っ子です。(子って年じゃねぇだろ!)
細かい粗は色々あるんですが兄さんの言われるとおり,全体のバランスは納得の行くものになりましたので個人的には,ほぼ完全燃焼しました。

すんまへんだなんてとんでもない!宣伝していただいてありがとうございました!。



え~っと・・・。
どちらさまでしょうか?わかりませんがこんにちわ。(もしかしてhaharuさん?)
エッジワークはHGUC臭さを消すためにもカリカリに尖らせました。
自分自身が待ちに待ったメサイア!頑張りますよ~。(と言っても簡単フィニッシュですけどね)
[ 2008/10/24 21:53 ] J-PEI [ 編集 ]
ご無沙汰しておりま~す。
フルガン完成お疲れさまです。
締め切りに間に合ってよかったですね。
さてフルガンですが、バランス良くまとまっていてこいつは期待できますよ^^。
お次はいよいよメサイアですか、頑張ってくださいね。
[ 2008/10/24 23:09 ] mak [ 編集 ]
すいません、PC代えたんで名前が出てなかったっす!

失礼いたしました
[ 2008/10/25 19:02 ] haharu [ 編集 ]
おおっ、完成おめでとうございます!

それにしても絶妙なバランス!
私、プラ狂世代なので懐かしさを感じます。

いやー、かっこいい!
掲載、楽しみにしてます!
[ 2008/10/25 23:42 ] POON [ 編集 ]
J-PEIさん、うp乙です^^
ホントに1/144っスよね^^;
このサイズでカメラアイのクリアー化や、頭部ダクト開口、
精度スゴ杉でしょうね!

ドアップにしても全く粗がなくエッジ立ちまくりだし!
現品見れる日が来ればイイな~^^
でわまた~。
[ 2008/10/26 14:26 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
makさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いつもドンジリファイターですが見事(?)汚名返上です!。
次回の定例会には手元に返ってきてないでしょうけど,帰って来次第定例会に持って行きますね~。(その際は1メートル以上離れて見てやってくださいませ。)



haharuさんどもです。
あ,やっぱりhaharuさんだったんですね。文体からしてhaharuさんかな~と。



POONさんどもです。
お!POONさんもプラモ狂四郎世代なんですね!。今文庫本も出てますし何気に熱いですよね狂四郎。GFFも出るし。
フルアーマー作ってたらやっぱりパガンが欲しくなってきちゃいましたよ。ま,掲載時には小さく掲載されると思うんで虫眼鏡で探してやってください!。(レギュレーションは大丈夫なんで掲載はされると思いますが・・・)



ぐっちMAXさんどもです。
そ~ですよ~。1/144です~。とにかく1/144臭さを消すためにエッジの処理には気を遣いました。あ,後なるべく1パーツの色を増やす(っていうか塗り分けを増やす)ことで情報量を多くすれば1/144に見えなくなるって同じサークルのkou2さんに伝授してもらいまして,それを少々実践してみました。
いつがぐっちMAXさんにも現物見ていただきたいですね~。ま,近県なんで何か機会作りましょう!。
[ 2008/10/26 18:05 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。