スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引くわ~。 

え~,本日よりメサイア(簡単フィニッシュ)の製作始めたんですが・・・。

420102801.jpg

ここ最近パーツ数の少ないキットばかり作ってたんで(前作は1/144FAガンダム,前々作はYF-19)久々のMGクラスのパーツの多さにドン引き・・・。


ゲェ・・・MGってこんなにしんどかったっけ?。


ま,簡単フィニッシュだし,本番は来月発売のオズマ機なんであんまり深く考えずにサクッと作ってガシガシ変形させて塗装のクリアランスなんかを研究してみようと思います。(要するに今回はかませ犬状態?)


何とか今度の三連休中には表面処理終わらせたいですね~。しっかし細かいパーツの多いキットだな~。



それはそうと今月のモデグラ,ようやく見たんですが・・・。MSVコンペはどうやら年始以降の号で公開みたいですね・・。来月とは言わないけど12月発売の号で公開できなかったのかな?。

公開まで少なくとも後3か月も待たなきゃなんないのか・・・。何だかなぁ・・・。



もちょっと表面処理して今日は寝るとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/10/28 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんもとうとう開封っすか!?
兄さんも、この前のホビショーで痛いほうのヤツ購入してきました!笑
しかし、コイツすげぇ~量のパーツですわぁ!!
簡単フィニでのクリアランス報告ガン見しにきますので、情報よろです~!
[ 2008/10/30 02:37 ] n.blood [ 編集 ]
あ~メサイア始めたんですね。
僕も速攻で買いましたが、インスト見てとりあえず箱しまいました。(笑)
とりあえず嫁のダブルオーのキット作れ攻撃で他のジャンルに突入出来ません…涙
ストレート組でも、合わせ目だけでも…塗装は最低限全塗装で…とかやってると時間ないっす…
メサイアのインプレ楽しみにしています~
[ 2008/10/30 14:51 ] くろぼん [ 編集 ]
n兄さんどもです。
えぇ!とうとう封印解除ッス!。
あ~兄さんは痛バルですか!?いいですね~。デカールだけ別売りしてくれたら自分もスグ飛びつくのになぁ~。(たぶんそのうちリリースされるでしょうけど)
完成したらどこが干渉するかレポしますのでお楽しみに~!(それを元に次はオズマ機を完全塗装の計画なんで)



くろぼんさんどもです。
メサイア始めました~!。
ありゃりゃ,くろぼんさんはしまっちゃいましたか。まぁ,パーツ数多いですからね~。自分も一瞬たじろぎましたよ。
ま,1機目なんでとりあえず感触を掴む為にサクッと完成させちゃいます。(とりあえずメサイアだけで後2~3機は作る予定なんで)
[ 2008/10/30 21:14 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。