 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外のことは起こるもの 

・・・まぁ,何ですわ。タイトルから察するにそういうことですよ。(何がだよ


この3連休中にメサイアの表面処理終わらせるとかホザいてましたが,当然のことながら終わりませんでしたよ~。

いや~昨日は昼過ぎに釣りから帰ったんだけど7時間近く船に乗ってたもんだから家に帰ってもフラフラしてるし(あ,別に船酔いってほどじゃないんですけどね)今日は疲れが溜まってたのか6時頃に起きるつもりが起きたら8時回ってるし・・・。おまけに昼過ぎからは表面処理そっちのけで鍋ややかん磨いてたし・・・いや,油汚れって気にならないッスか?。


え?言い訳すんな?。



まぁ,そんなこんなで現状はこんな感じ。


420110301.jpg


あ~,まぁ,後ランナー2枚ってとこですかね?。


ま,このペースなら今週の日曜日までには完成するでしょ。・・・たぶん。



とりあえずそんなこんなで終わった3連休。

そういえばこの前仕事がひと山越えたとか何とか言ってましたが,今週は予想外の山が3つほどあることが判明・・・。いや・・・ちょっとマテ。ようやく一息つけると思ったのに・・・。どうやら正月までずっとドタバタしそうな悪寒。

まぁ仕事があるうちが華ってね。

さ~明日から頑張るど~。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/11/03 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ??
メサイアリポ見にきたら、、、
まだランナーにパーツが、、、
ウフ、忙しいのねJ-PEIさんも、、、、、、(芋掘りに、、プッ!)
ほいじゃ、日曜日ですね!!
(強く念を押す兄さん!v-398
[ 2008/11/05 23:23 ] n.blood [ 編集 ]
n兄さんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
あ~,え~・・・。そうなんですよ!イモ掘りが・・・・じゃなくて!仕事が二転三転してまして・・・ま,言い訳ですけどね。
うぅ・・・日曜日ですね。了解しました!先ほど表面処理全部終わったから・・・イケるハズ・・・。頑張ります~!。
[ 2008/11/06 23:14 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。