スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく・・・。 

のっけからアレなんですが・・・。

ひょんなところから・・・っつっても押入れからなんですがVガンのビデオが出てきて思わず後半の20話くらいを,この数日で見ちゃったんですが・・・V2ガンダムがえらくカッコよく見えるときとスンゴイカッコ悪く見えるときがあるんですが・・・。作画のせいですかね?。それとも目が腐ってんのかいな?。

まぁ,アレだ。何が言いたいかっていうと本編で一番イラつくキャラはカテジナよりもシャクティだと再認識。(え?違う?



それはそうと,本来ならば月曜日に終わるハズだったメサイアの表面処理が先ほどようやく終わりました~。(画像は無いですけどちゃんとやってますよ!


いや~今週も本業は二転三転どころか七転八倒っていうか七倒八倒って感じでしたが,残す山もあと1つとなりましたんで,なんとか目処が立った・・・のかなぁ?。


ま,今日中にパーツ洗浄して明日からクリアー吹き→デカール貼り→仕上げのクリアー吹き,と一気に進めていきたいと思います。


・・・更新できる内容もあんまり無いのでとりあえず今日はこの辺で・・・。


さ~て眠たい目を擦りつつ台所でパーツ洗うとすっかね~。




得てしてここでパーツ紛失をやらかすのが恒例なんで,よくよく注意して洗おうと思います。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/11/06 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Vガンはね~、大まかなストーリはいいんですが一部の登場人物が台無しにしているようなきがするんですよね~。
ちなみにVがんのデザインは好きですね~。そのうちに作ってみようと思いつつなかなかね~

メサイアがんばってね^
[ 2008/11/07 22:46 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
ん~確かに全体のストーリーは良く出来てますよね~。それだけに一部のキャラが・・・でもそれでも全体的に良く出来てるってことは,それらのキャラも含んでるってことで・・・。むぅ。結構名作ってことですかね?。
自分も今回改めて見てみてV2作りたくなってきましたよ。・・・まぁ,機会があれば・・・ですけどね。
[ 2008/11/09 18:53 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。