 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなハズでは・・・。 

いつもいつもそうなんだ・・・。


こんなハズじゃなかったって・・・。


思った時にはもう遅い・・・・。



いや,シリアスぶってすんません。全然シリアスじゃないです。

ぶっちゃけ今日で終わると思ったメサイアが全然終わってない件について・・・。

まぁ,理由は簡単なんですよ。ただ単にオイラの手が遅いだけなんですがね・・・。
いかん,またネガ路線に・・・。


とりあえず現状としてはこんな感じ・・・。

420110901.jpg


串刺しになったパーツもまだまだあるし・・・。

嗚呼・・・いつになったら完成するんだ~。


そういえば今日近くでゴーオンジャーショーやってました。嫁命令で「チビを連れて見にいけ」とのオーダーが入りましたので行ったんですが・・・。会場で会った知り合いと話してて全然ショーは見ませんでした。(チビも連れて行った割にはあんまり興味無しみたいな感じ・・・OTL)

あ,当然ながら及川奈央は出演しませんでした。(当たり前



そんなこんなで土日終了っすわ。明日から仕事がんばるど~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/11/09 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
変形機構を要するキットだけに、大変そうですね。
しかし・・・でかい?下のスケールからみると足だけでも、結構な長さがありますね?バトロイド形体では、MGガンダムよりも1~2まわりおおきいのでしょうか?
いずれにしても大詰めですね、がんばって。
[ 2008/11/10 13:27 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
やっぱ変形キットは見た目よりもめんどくさいですね~。ま,簡単フィニッシュなんで幾分気が楽ってのはありますが。
おまけに・・・そうなんです。デカイですこのキット。MGガンダムと比べると軽く2回りデカイです。
ま,あともう少しなんで気合い入れて行きますよ~!。
[ 2008/11/10 23:03 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。