 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YF-21スタート。 

一昨日の午後からYF-21の製作始めました。

とりあえず現状はこんな感じ。

420111801.jpg

いや~メサイアに比べて全然パーツ数が少ないのでサクサク進みます。とりあえず第一次表面処理は後1、2日で終了ってとこです。ただ,このキットは昔ながらの方法が必要な個所があるので合わせ目処理→塗装→合わせ目処理→塗装といった行程が必要で若干塗装に手間取りそうです。

まぁ,それでも全然楽ですけどね~。

あ~やっぱハセガワのバルキリーは作ってて楽しいわ~。


とりあえず今日接着の必要な個所の処理をしましたので明日は乾燥待ちの間にギラ・ドーガを進めようかと思ってます。


とりあえず作業中に聞く為に倉庫の中からνガンのサントラ引っ張りだしとこ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/11/18 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。