 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は勤労感謝の日ですね。 

え~,3連休の初日ですが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?。(連休で無い人はごめんなさい)


な~んか昼過ぎから変な頭痛がするんですよね~。変な悪寒もするし・・・・もしかして・・・・。

いやいや,せっかくの3連休なんでしっかり遊び倒しますよ!。

てなわけでYF-21そっちのけでギラ進めてました。

420112201.jpg

のこすところ後こんだけ!。1日あれば余裕で終わる数ですな。

さ~て明日はYF-21を進めるとし・・・た・・・い・・・・




ところなんですが




将軍様(嫁)命令で明日は朝からお出かけ・・・。

動物園と公園に行きます。



あっれ~?おかしいなぁ・・・・。明日は勤労感謝の日だよね?。

勤労感謝の日って・・・・。いつから家族サービスの日に・・・。



てなわけで明日は一日作業できません。




いや,いいんです。家族と同じ時間を過ごせるのは大切なことですから。


決して後1日あればギラ・ドーガの表面処理が終わるなんて



これっぽっちも



思ってません。


えぇ,思ってませんとも。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/11/22 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
同じく、明日は宮島へ子どもの保育園の友達の家族と行ってきます。アレが結構きっついんですけど、家族サービスです。しょうがないので今晩と明日の夜ガンバリマス。
何にせよ風邪には気をつけて下さいね。
[ 2008/11/22 22:31 ] kou2 [ 編集 ]
実にリアルな大人のため息、、、
でも、自分の時間も家族との時間も同じぐらい大切ですもんねぇ~!!
なんか、凄く良い話です!!
模型も模型作りも家族に理解してもらうのも含めたモデリングは、皆さん永遠のテーマだったりしますよね!!
(Jさん応援してます!!)
[ 2008/11/23 00:31 ] n.blood [ 編集 ]
お疲れ様です。
勿論、表面処理のことですよ。

明日は頑張って下さい。
それはそうと、お体、お気をつけ下さい。
今年の風邪も、昨年同様厄介なようですので。。。
[ 2008/11/23 02:02 ] POON [ 編集 ]
kou2さんどもです。
お互い家族サービスですか~。
オイラも明日から頑張りますよ~。何とか次の例会には最低2品,運が良ければ3品持っていくつもりですんで!。
本当,風邪には要注意の時期ですね。(おいらは無事でもチビ達が引いちゃうかもしんないッスけど)



n兄さんどもです。
本当,これから年を重ねるごとに親子の触れ合いが減っていくかと思うと今のうちなんですよね。
でも自分自身の遊びもしたいし・・・。でも毎日充実してます!。
応援ありがとうございます!。明日からまたテンション上げて行きますよ~!。



POONさんどもです。
一日あっちこっちに連れまわしたのか連れまわされたのかって感じですが無事お勤め果たしましたよ~。
これで明日は思う存分自分の遊びに専念できます!。
あ,今年の風邪も厄介な感じなんですね?。忠告ありがとうございます気をつけますです。
[ 2008/11/23 23:58 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。