スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギラのサフ終了~。 

とりあえず,まずまずのペースでギラ・ドーガのサフ吹き終了しました。

420113001.jpg
(ギラ・ドーガ栽培の図)


いや~やっぱHGUCはサクサク進むから良いわ~。この調子で塗装も頑張るど~。


そんでもって表面処理も大詰めのYF-21ですが・・・

420113002.jpg

とりあえず大まかには終了しました。


そんでもって小癪な工作なんぞしてみました。

420113003.jpg

尾翼灯を切り飛ばしたランナーを使って追加(ってピンボケじゃん!)


ギラ・ドーガの塗装が終わり次第塗装突入します~。

よっしゃよっしゃ良いペースで来てんぞ!




とか思ったら・・・・




娘が急な発熱!(38.6℃)

あぁ・・・。そんなもんだよね・・・。今週出張とか入ってて結構忙しいんだけど・・・。
まぁ,しょうがないっすね。



話は変わり,今日の00なんですが



毎回毎回グラハムブシドーさんの迷言に磨きがかかってきてますな。私色云々や「所望する
!」とか,最早遊んでるとしか・・・。まぁ,酸素欠乏症でちょっと逝っちゃったんでしょうね。



そんなことより,しんちゃんのパパが鬼強なんですが・・・。(ホランドでもあそこまで強くは・・・・)ハッキリ言ってあのまま1対4でやりあっても余裕で勝てたと思うのは私だけで・・・え?スポンサーが困る?あぁ,そうですね。

な~んかオーライザー追加した程度じゃ全然勝てる気しないッスよ。おやっさん。「これでOOは無敵ング」とか言っても嘘くさいッスよ(そんなこと言ってない


ま,そんだけなんですけどね。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/11/30 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
順調にプされてますね~こちらはようやくメサイア、アルト機に着手できました。
「いったい、どうやったら、こんな設計できるの?」というような、恐ろしいキットですなぁ~

ダブルオー面白いですよね。ブシドーの迷言も面白かったのですが、ビリーの「がってん承知!」も意識が飛びそうに・・・笑

セラヴィーの脚部キャノンが隠し腕も「いったい内部構造は・・・?」
とか、これで背中にもう一体MS搭載説も信憑性が出てきたな~とか思いつつ、ダブルオーにハマった嫁とともに楽しんでおります。笑
[ 2008/11/30 23:20 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
アルト機は・・・大好きな機体なんですが・・・正直あのキットのボリュームは・・・。いやいや,オズマ機も買っちゃったんで作りますけど・・・いつになりますやら。

00はもっぱらブシドーとホランドのみ凝視してます。正直メインのストーリーは暗くて苦手だったります。(根が単純なもんで)
[ 2008/12/02 21:22 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。