 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛歩 

えぇ,牛歩ですとも。

仕事は目が回るくらい忙しいし,娘は熱出すし,何だってんだ一体!?。
そんなこんなでギラの塗装もできるわけなく・・・。あ,今日イエローだけ吹きました。

明日は何とか定時に上がって夜,基本塗装したいなぁ・・・と思ってるんですが,さてさてどうなりますことやら。



話は変わり・・・



35334081_93.jpg

2009年10月11日に名古屋国際会議場でモデラーズサミットなるイベントが開催されるみたいですね。


う~ん,来年の予定なんて全く立ってないけど・・・何とかして行きたいなぁ・・・。


今から綿密な計画(嫁の機嫌取り)を考えておかないと・・・。


さてさて明日もハードな一日になりそうなんで今日はこのへんで・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/02 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
「モデラーズサミット」面白そうですね。是非行きましょう!
今から綿密な計画&家での貢献度で可能性は上がるでしょう(笑)
何作ろうカナー。というよりつくれればいいなぁー。
[ 2008/12/03 09:41 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
来年の予定が全然未定なんで何とも言えないんですが,何としても行きたいですよね!。
色々な人の作品を生で観れる機会は,そう滅多に有るもんじゃないですしね。今から来年が楽しみです~。

それはそうと色々大変みたいですね?。kou2さん自身,体壊さないようにしてくださいね~。
[ 2008/12/04 01:50 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。