 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装も後少しで終わりなんですが・・・。 

目下ギラ・ドーガの塗装に励んでおります。


しかし・・・・


むぅ・・・・



420120401.jpg

肝心のグリーンを(以前作ったヤクト・ドーガと並べても違和感のないように)パステル調に振ったのは良いんですが・・・。これって・・・ヤベ・・・。な~んか似合わない悪寒がビンビンですよ!?。

あ~き~ら~か~に似合わない気が・・・。


まぁ,肝心なのは完成してからの全体像ですからね・・・。たぶん悶絶してると思いますが。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/04 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
もう、塗装ですか、最近製作のペース早くなってません??
ギラのグリーンなかなかビビットですね、個人的にはかなり好きですよ、この感じ。
まぁ、ネオ・ジオンは頭目の機体があの赤ですからね、ヤクトだって結構派手だし…そう考えると、ミリタリーっぽい色よりはこの方があってるんじゃないかな?
[ 2008/12/05 04:28 ] haharu [ 編集 ]
濃い緑の部分がこの明るさだと、もう一色の緑をどういう風にするかが全体像に反映されそうですね。
固定概念にとらわれず自由にいきましょうや!
[ 2008/12/05 22:33 ] カール [ 編集 ]
J-PEIさんどうもお疲れ様です~
僕がよく覗いている画像投稿掲示板にUPされていた
ギラ・ドーガはこういう感じのビビットな色合いの仕上がりで
非常にカッコよかったので問題ないかと思います。
個人的にはギラ・ドーガのグリーンは
カーキグリーンのイメージがありますいが、
あまり暗く打ち沈んだ色にしてしまうのは
ちょっと違うと思いますし、難しいところですね。
[ 2008/12/06 13:48 ] ノヤ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや~やっぱHGUCはサクサク進むんで爽快です(決して私の手が早いわけでは・・・)
相変わらず脳内で色決めしてぶっつけ本番で塗装してますので全体のバランスは組みあがってからのお楽しみという目隠しチキンレース状態です。
本人が一番不安になってたりしてます。明日には完成予定ですのでお楽しみに~。



カールさんどもです。
えぇ,本当固定概念にとらわれてはいけないんですが・・・元来固定概念の塊のような人間なので,結果的にいつも中途半端です。
とりあえず脳内では自分好みになっている・・・ハズなんですけどね~。
さてさてどうなりますことやら。
(完成して悶絶してなきゃいいんですけどね)



ノヤさんどもです。
おぉ,ビビットな色合いのギラですと?。若干不安が打ち消されたような・・・。
ヤクトと並べることばっかり考えてギラ単体のバランスを見失ってしまったばっかりに・・・本当,反省してます。
まぁ,こいつがダメでも1月発売のレズン機を並べればいいか(え~!?)とか心に保険を掛けながら作業してます。
[ 2008/12/06 23:57 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。