スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例会 

今日は所属する模型サークルの定例会でした。

たっぷり3時間しゃべり倒してきましたよ~。(参加されたみなさんお疲れ様でした~)

これでテンションもUPしたんで明日YF-21の塗装を頑張ろうと思います。



と思ったんですが・・・



やっぱりというか何というか下のチビが熱出しちゃいました。

むぅ・・・今のところ38℃台なんでインフルエンザじゃない(今朝の段階の診断では)らしいんですが・・・。39℃超えたらもう一度すぐ病院来いってさ。


あぁ・・・明日もおちおち塗装してる場合じゃないかもしんないなぁ・・・。


一晩寝たら熱が下がってますようにと無駄な祈りをしながら寝るとしますかね・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/13 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんこんばんは~。
例会お疲れさまでした。
ヤクト&ギラは色味がそろっていてとても良い感じでしたよ。
VF21も順調のようで、お子さんの熱も心配でしょうが、年内完成に向けてがんばってくださいね。

[ 2008/12/14 17:52 ] mak [ 編集 ]
J-PEIさん定例会どうもお疲れ様でした。参加人数も順調に増えてきて、
今年3月頃の第1回目が遠い昔のように感じました。
今回新たに参加された方も非常に感じの良い方で、
実質今年最後の素晴らしい会になったと思います。

体調を崩しやすい時期ですからお子さんの熱が心配ですよね・・
僕もまさかインフルエンザではないでしょうが、
昨日別れた後腹痛に悩まされてしまい、今日も体調不良気味です。
大事になる前に自重して体調を整えてから
アレックス製作を再会したいと考えています。
[ 2008/12/14 18:16 ] ノヤ [ 編集 ]
makさんどもです。
makさんもお疲れ様でした~。
ヤクト,ギラは(手前味噌ですが)上手くできたと思ってるんですが,この後にν,サザビー,ギラ(レズン),リ・ガズィ,ジェガン?と続く予定ですので先が長いです~。
makさんもザク&キュベ頑張ってくださいね~。



ノヤさんどもです。
あ~,そういえば今年の3月からなんですよね~。なんか昨年からやってる気がしてました。
チビはなんとか調子持ち直してきましたんで一安心です。
ノヤさんも体調良くないんですね?。そういうときは無理は禁物ですからしっかり養生してくださいね~。
[ 2008/12/14 20:09 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。