 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって・・・? 

今日は嫁さんのリクエストでモツ鍋でした。

420121401.jpg

前回でなんとなくコツをつかんだので・・・と言っても目分量の分量なのは相変わらずですが。

コツはだし汁を濃い目に作ることですね。野菜から水分が出ることを計算に入れておかないと味が薄くなっちゃいますから。


そんなこんなでモツ鍋作りながらYF-21をチマチマ進めました。

420121402.jpg

とりあえずコクピットは終了。

いよいよ本塗装に入りますよ~。テンション上がってきたど~!!



それはそうと今日の00・・・

むぅ,今週も変態仮面ブシドーさんは出番無しですか・・・・。

っていうか・・・オーライザー・・・なんなんでしょねあれ。サイコミュ兵器っていうかエンジェル・ハイロゥっていうか(makさんの読み通り?)とりあえず単純兵器じゃないことはわかったんですが・・。

むぅ・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/14 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うわ、塗りわけスゴ!
(実は苦手なのです、この手の塗装)

モツ鍋、おいしそう。。。
見たところ塩出汁ですか?

うーん、おなかがすいてきた。。。
[ 2008/12/15 01:09 ] POON [ 編集 ]
これは・・・小さい(;´Д`)
正直、スーツを塗り分けられる人は尊敬します!
本体の塗装も頑張ってください!
[ 2008/12/15 16:03 ] みげるん@CYMA事務局 [ 編集 ]
POONさんどもです。
いや~この塗り分けもスケールモデラーの人から見れば「え?」とか言われそうなくらい粗いんですけどね~。YF-21は設計上ほとんどパイロットが見えないので・・・って見えないのにこんなに塗り分けちゃいました。病気ですね。
モツ鍋は一応醤油ダシです~。美味しいのは良いんですが2・3日ニンニク臭くなるのが難点です。食った直後なんか凄いですよ。いや,本当。



みげるんさんどもです。
いや~CYMAのスケールメインの方々から見れば「甘い!」とか言われそうで・・・。まぁ1/72なんでガンプラのパイロットの塗り分けより大分楽です。(って自分MGのパイロットを一度も作ったこと無いんですよ)
本体塗装がんばりますよ~!今週中には完成させたいと思ってますのでご期待くださいませ。
[ 2008/12/15 21:58 ] J-PEI [ 編集 ]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[ 2008/12/16 07:21 ] スキャルパー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。