スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご臨終・・・OTL 

え~,のっけから不吉なタイトルですんません。


昨晩はYF-21のクリアーを吹いてたんですが・・・



吹いて・・た・・



吹いてたんですがねぇ・・・・。



結論から言うと




ゴミ箱にフォールドイン!です。




理由は簡単,まだウレタンが残っている状態の上に無理矢理ラッカークリアー吹いたんで塗膜がバッキバキに割れました。ガッサガサの次はバッキバキかよ!。

昨晩はあまりにショックで泣き言を連発して呆然としていました・・・・。


まぁ,何ですな・・・・。上手く行かないもんですな・・・・。あのウレタンを吹かずにラッカークリアー吹いて研ぎだししておけば全て丸く収まっていたのに横着してウレタン吹いたのがいけなかったんですねぇ・・・・。ま,オイラの人生こんなもんッスよ。先日YF-21のモノクロ画像を「遺影みたい」とか言ってたのが正夢になりました。アハハハ・・・ハァ~。

420122101.jpg
嗚呼・・・YF-21・・・・。完成させてYF-19と並べて写真撮りたかったなぁ・・・・。



そんでもって今日は気分転換にお出かけして・・・



420122201.jpg


ドカ買い!

ドカ買い!!

ドカ買い!!!



グヒャヒャヒャ!某小売店の再販分買い占めてやった~!(邪

あ,ダブルゼータはスルーしましたんで買ってないんですけどね。

こんだけの数いつ作る気なんでしょ。


ちなみにYF-21も見事ゴミ箱行きになりましたので気分を切り替えて,次回作に取り掛かるとします。

そんでもって次回作は・・・・

420122202.jpg






・・・・・!?


乞うご期待!!


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/23 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ああ、なんて悲しい結末に。
ご愁傷さまです。

でも、そんなときもありますって。
砕け散った過去は忘れて次回作にむかってレッツラゴーです!
[ 2008/12/23 19:40 ] カール [ 編集 ]
J-PEIさんはもうご存知の事ですが、
僕もYF-21の塗装を失敗して壁に叩きつけてそれっきりです。
塗装する段階まで突入して投げ出すという事は初めての経験でした。
ほんとYF-21製作は呪われてるんじゃないかと思ってしまいますよね・・
ってリベンジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
素晴らしいですね~!期待して待っています。
[ 2008/12/23 19:49 ] ノヤ [ 編集 ]
2機目いいじゃないですか。1回作っている分、いろいろわかってて作るのは絶対速いですヨ。
世の中メンドクサイ○○○○を今年中に後2機仕上げないといけない人がいますから……ハァ。
[ 2008/12/23 23:30 ] kou2 [ 編集 ]
カールさんどもです。
いや,本当に昨日(っていうか一昨日)は言いようのない怒りと絶望にしばらく茫然としちゃいました。
ま,人生こんなもんだと思えば次第に楽な気持になれましたよ。
目下2機目を製作中です~。(しかも驚くようなスピードで・・・)
次回更新をお楽しみに!。



ノヤさんどもです。
ね~,本当この機体呪われてるとしか言いようがないですよ。
ウレタンがガッサガサになった時点でノヤさんの悪夢が脳裏をよぎったんですが・・・・まさか現実のものとなろうとは・・・。
リベンジかましますよ~!ご期待くださいませ!。



kou2さんどもです。
えぇ,1回最後の最後まで作ってますし記憶も新しいので,もんのすごいスピードで作ってます。(笑っちゃうくらい)
本当,昨晩の泣き言はどこ行ったのやら・・。
えぇ~っと・・・コメントがあるってことは現実逃避中ですね・・・。確かにアレを今年中に2機ってのは至難のワザですね・・・。体はもとより心を壊さないように頑張って(それでも頑張ってって言うのか!)くださいね~。
[ 2008/12/24 00:09 ] J-PEI [ 編集 ]
え~~っと
次回作は・・・・おお、次回作はガルドのYF-21ですか~w

J-PEIさん、ポジティブ・・・。
今度はがんばってくださいね~。
[ 2008/12/24 04:52 ] haharu [ 編集 ]
J-PEIさん、こんばんわ。
しかしポジティブ杉っス^^;
見習いたいものです。

いや、ガッサガサやバッキバキは見習わないようにします(マテ

怒涛の製作期待してます^^ノ
[ 2008/12/24 21:22 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇ!次回作はYF-21です!。

・・・いや,本当,久々に泣きそうになっちゃいましたよ。目下脳内麻薬ドッバドバで製作中です!。1機目で気になってはいたポイントも2機目で改修できたんで良かったといえば良かった・・・わけないんですけどね~。
今度は頑張ると言うかヘマしないように気をつけます。



ぐっちMAXさんどもです。
いや~,当初はすんごい落ち込んでいたんですけどね~。気持ちを切り替えて目下製作中です!。もう怪しいくらいノリノリですよ。なんなんでしょうねこのハイテンションは?。

え~っとガッサガサもバッキバキも一度は経験してみるのも勉強になって良いかもしれません(マテ
年内中の完成を目指しますんで生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
[ 2008/12/25 00:55 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。