スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカール終わり・・。 

うぅ・・・眠ぃ・・・・。


丑三つ時にこんばんわ。

先ほどようやくデカール貼り終わりました。もうね,日中はやること多すぎて作業できないし,夜9時からおでん作りだしたもんだから結局作業したのは午後11時からという有様・・・。

って3時間近くデカール貼ってたのか・・・。もう目がショボショボするよ・・・。

420122801.jpg


とりあえず明日(っていうか今日)クリアー吹いて24時間時間置いてちょっと研ぎだししてやれば完成です。え~ちなみにちゃんと2機目なんだよという証明の為に(以下略)


ぬがぁ!何とか今年中に終わる目処が立ったど~!。



それはそうと今週のOO・・・久々にOOらしいと言うかなんというか・・・そうそう!こんな展開を待ってたんだよ!ってな感じに思ったのはオイラだけでしょうか?。(ジュドーはもう少し生き残るかと思ったんだけど・・・所詮は咬ませ犬か・・・)こんな調子でこの後も進めてくんねぇかなぁ・・・。もうね,韓○ドラマみたいにウダウダのグダグダなのは勘弁。って次回いよいよガルド(セルゲイ)が裏切りそうな予感!。とうとうエゥーゴ結成ですかね?。



ま,いいや寝よ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/29 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
またまた、やってきました。
とりあえず1体目のめどが付きました。
あーつかれた。そちらはもう完成でしょうか?(さりげなくプレッシャー)

アップ楽しみにしていますよ。

それと話は変わりますがコンペ面白そうですね。何作ります?僕はいろいろな事情があってヤクト以降のHGUCかなー。
[ 2008/12/29 18:59 ] kou2 [ 編集 ]
J-PEIどうもです。
うわぁ~吸い込まれるような美しいブルーですね!
当然塗装はフィニッシャーズですよね?
これは完成が楽しみです。
[ 2008/12/29 22:11 ] ノヤ [ 編集 ]
kou2さんどもです。
おぉ~さすが○○○○マスター,もう1機目の目処が立ったんですね?。(でも後・・・何も言うな?ハイ)
こちらもようやく今しがたクリアー吹き終わりました。明日ラプロス&コンパウンドで終了です!。
コンペは・・・今のところサザビーとνを考えているんですけどね~。個人的にハイゴッグなんかもいいなぁとか思ってたりしてます。とか言いながら正月明けにレズン機買ってると思いますが・・・。



ノヤさんどもです。
1機目よりも若干明るめにはしたんですが・・・実物見ると光が当たらないところだと真っ黒に近いです。でも光が当たるとコントラストがバッチリ効いてるんで結構面白いですよ。
明日には完成しますんで今しばらくおまちくださいませ~。
[ 2008/12/30 00:54 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。