 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YF-21完成。 

なんとか年内中の完成となりました。よかった・・・。

とりあえず画像をどうぞ・・・


420123003.jpg


420123004.jpg


420123005.jpg


420123006.jpg


420123007.jpg


420123009.jpg


420123001.jpg


420123002.jpg


420123011.jpg


420123010.jpg


う~ん,速攻で作った割にはなかなか・・・やっぱグロス仕上げはいいですね・・・。

今度YF-19と一緒に写真撮ってやろっと。


さてさてこれでなんとか年間目標の年間12体作成はクリアしました・・・・。
あぁ,しんどかった。


さ~て明日は朝イチで帰省します~。

朝今年最後の更新作業して帰省しますんで総括はそのときに・・・。さて帰省する準備しないと・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/12/30 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
完成おめでとうございます。

きれいに仕上がってますね。
今回クリアーは何を使いましたか?
[ 2008/12/30 20:13 ] あっくんパパ [ 編集 ]
J-PEIさん、ご無沙汰です。
って、完成してる!
グロス&メタリック、かこいい。。。
地道な磨き作業、お察しします。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
来年もJ-PEIさんにとって良い1年になりますように!

良いお年を!
[ 2008/12/30 21:38 ] POON [ 編集 ]
完成&年間ノルマ達成おめでとう!

やっぱりコピックは色に深みが出ていいですね。何はともあれお疲れ様でした。

こっちはオプション製作中です。もう1機はどうしたという突っ込みはありますが、続けては勘弁してください。

HGUCはνガンに決定しました。2個あるんで。でも作ってる暇あるのか…。
[ 2008/12/30 22:47 ] kou2 [ 編集 ]
あっくんパパさんどもです。
やっぱりグロス仕上げは塗装に気を遣いますね。ツヤ消しなら全然気にならないところもガッツリ目に入っちゃいますし・・・。本当,最後の最後まで神経つかいました。
クリアーはクレオスのスーパークリアーⅢです。値段の割には良い性能だと思ってます。(本当はフィニッシャーズのオートクリアー使おうと思ったんですけど・・・手持ちに無かったんで)



POONさんどもです。
えぇ,なんとか今年中に完成しました。本当最後の最後までヒヤヒヤもんでしたけどね~。
グロスは確かに時間かかりますが手をかけただけの成果は現れるんで結構好きなんですよ。(とか言いながら磨いてる最中は文句言ってますけど)
POONさんも良いお年をお迎えくださいませ。



kou2さんどもです。
な~んか,全力疾走で駆け抜け過ぎ一年だったような気がします。来年はもう少しペースダウン・・・なんかしませんよ!?ますますパワーアップしていきます!
あ,HGUCはνですか?うちもν&サザビーで出撃です。

オプションってぇと・・・本当のオプションの方ですか?・・・4個製作はしんどいと思いますが頑張ってくださいね~。

PS:新年会のときに色々ネタ出ししてもらうの今から楽しみにしてますね~。
[ 2008/12/31 08:33 ] J-PEI [ 編集 ]
今度は、無事完成ですね、おめでとうございます。
さすが青の発色きれいですね~、こだわってリトライしたのがわかります。
速攻で作ってこの艶、すばらし~。
お疲れ様でした~
[ 2008/12/31 09:50 ] haharu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。