スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺仕事人! 

いよいよ今日から必殺仕事人が始まりますね~。

時代劇モノは大抵好きですが中でも必殺シリーズは大好きなんで素直に嬉しいです。


・・・ただ一つ惜しむらくは・・・簪屋の秀がいないことくらいッスかね・・・あぁ,三味線屋の勇次も・・・。

ま,東山が意外と役にハマッてるんで別にいいスけど。



さてさてνですがとりあえずファンネルの表面処理は全部終わりました。

421010401.jpg

何気に全パーツのうち1/3いや1/4を占めるくらい数があるんで結構時間食っちゃいました。

っつ~か久々に「同じパーツを12個処理」とかしましたが・・・結構キますね。ま,一番の壁は乗り越えましたんで後は突っ走るだけです!。



・・・とか言いながら明日は仕事始めなんで微妙にテンションダウン中ですけどね。まぁ,仕事も趣味も頑張るとしますかね~。


お,そろそろ必殺始まるんで今日はこのへんで・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/04 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いきなりバインダーの処理とは!
賢いやり方ですねw
ボクもわかってはいるんですが面倒くさいのは最後に回してしまします・・・
製作記楽しみにしてますね。
痛いのもw
[ 2009/01/05 18:23 ] たんこぶ [ 編集 ]
たんこぶさんどもです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!。

自分の性格的に面倒くさい処理を後回しにすると結果的に完成までの総作業時間が多くなるのはわかってますんで・・・まぁ,急がば回れってやつですね。
痛いの楽しみにしててくださいね~。(でも完成しても家族に見せられないなぁ・・・)
[ 2009/01/05 21:32 ] J-PEI [ 編集 ]
さすがにファンネルは数が多いですね。お疲れ様です。
数が多いのはもうカンベンって感じです。ギラにしようかな~(すでに弱腰)量産機っていいですよね~ネッ。
[ 2009/01/06 01:18 ] kou2 [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます。(遅いとか言わないように・・w)
2009の一作目はνですか~、しかも今年のJ-PEIは一味違いますね~、だって武装から作ってるし・・・。
初めて見たな・・ww。

今年もよろしく~
[ 2009/01/06 10:39 ] haharu [ 編集 ]
kou2さんどもです。
最初は「もう一個キット買ってダブルファンネルも有りかも~」とかのんきに思ってましたが・・・無理!。本当,何の嫌がらせだよコレって感じでした。まぁ,忍耐力のスキルアップには貢献したと思いますが・・・。
ギラいいですよ~。サクッと完成して見栄えも良いし。kou2さんのギラ楽しみにしてますね。



haharuさんどもです。
あけましておめでとうございます。本年も何とぞよろしくお願いいたします。
今年のオイラは一味違いますよ~。まぁ,一番テンション高いときに一番メンドクサイ作業しておけば後が楽ですからね・・・・とか言いながらライフルとバズが接着したまんまですが・・・。ま,人間そうそう変わらないということで・・・。
[ 2009/01/06 23:30 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。