スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW最新作 

今朝偶然昼の弁当会に寄ったコンビニで偶然↓コレ見つけましたんで,すかさずゲットしました。(予想外の出費で少し痛かったですが・・)

421010601.jpg

FWの最新作のνガンとサザビー。

このシリーズ結構好きで今では結構な数が作業場に・・・しかもブリスターから出さずに積んでるだけなんで何の意味があるんだかって感じになってますが・・。

毎回毎回微妙なアレンジが入ってて良いですな~。テンションUPに一役買ってくれます。




そんでもって昨日の話なんですが・・・

テーブルの上に出しっぱなしの今年来た年賀状を嫁さんが片づけてたんですが・・・途中でkou2さんからの年賀状を見て,しばし見入っていたんですよ・・・・。



ちなみにkou2さんから来た年賀状には「今年もサミットなどでいそがしくなりそうですね。サークルの方でも何かやりたいですね!」と書かれていたんですよ。




嫁)「ねぇ・・・・サミットって何?」


私)「え!?・・・えぇ?(よく聞こえないふり)」




嫁)「ねぇ・・・・サミットって何?」


私)「え?,あぁ・・・うん・・・」



嫁)「ねぇ・・・・サミットって何?」(副音声:また一人でどっか遊びにいくつもりかヲイ!)

私)「・・・・・(滝汗)」



ってなことがありましてね。嗚呼,愉快愉快。(ちなみにこの会話はほぼノンフィクションでお送りしております。)


いや,実際問題名古屋に行くことは心の中で決めていますが,嫁の了解は得てなかったので正直マズった!。何て言うか,隠すようなことでも無いんだけど,こっちから切り出すはずが向こうから突っ込みいれられたもんだから少し慌てたっていうか(しどろもどろ)


一部始終ゲロさせられました。代わりに(?)今年の夏にでも家族で旅行に行こうかという話で無事(?)手打ちに。・・・まぁ,たぶん百鬼の時と同様ネズミの国に行くんではないかと・・・。ま,いいスけどね。


いや,待てよ?実際問題家族で旅行に行くことは半ば決まったけど最終的に「名古屋に行っても良いよ」とは言われてないけど・・・・行ってもいいんだよね?。・・・・たぶん。



気を取り直して現在制作中のνガンですが,とりあえず後ランナー一枚分くらいでフレームも全部終わります。残すところ外装のホワイトと濃紺のパーツのみです。(要するに残っているパーツは全体の1/3くらい)まぁ,この土曜日くらいには片付くかな?。早ければ来週から塗装に入れると思います。


さ~て残りのフレーム片付けるとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/06 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
どーも

このネタをウチで話したら、ネズミの国へ連れてけとせがまれました。お互い苦労しますね~。めげずにがんばりましょう!
[ 2009/01/07 22:39 ] kou2 [ 編集 ]
J-PEIさん、あけましておめでとうございます。
ハハハ、でもなんか笑えない(核爆
嫁の了解は取ってるけど、ココの話はしないでおこう^^;

遅くなりましたがVF-21、拝見しました!
速攻モデリングでグロス塗装…。
なんで世の中こんな巧くて速いヒトだらけなのかワケ解らんですorz

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/08 02:05 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
kou2さんどもです。
まぁ,アレですよ。家族あっての趣味の時間ですから。趣味のためには苦労は惜しみません。っていうか自分自身も結構TDLは好きなんで楽しみと言えば楽しみです。それを目標に頑張れますしね!。明日の新年会楽しみですね~。また色々騒ぎましょう!。



ぐっちMAXさんどもです。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
あYF-21見ていただいてありがとうございます。まぁ,あのYF-21は執念の塊みたいなもんですから・・・。最初は本気であきらめかけましたけど何とかなるもんですね。

あ,ぐっちMAXさんも名古屋入りされるんですよね?。会場でお会いできるの楽しみにしてますね~。

ではでは奥様にうちのブログをよろしくよろしくお伝えくださいませ(核爆
[ 2009/01/08 20:59 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。