スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱデカいッスね。 

え~最近HGUCの逆シャアシリーズを作っているということもあり,何気なく↓こんなもの買いました。

421010801.jpg

ガンダムコレクション α・アジールです。

箱の中を先ほど開けてみたんですがデカイデカイ。1/400でこの大きさってどゆことよ!?ってな感じです。

ちなみにホビーストさんで55%オフだったんで半ば衝動買いと言えば衝動買いなんですがね・・・・・・。まぁ,定価5250円が2365円なんで安かったです。


それにしてもデカいなぁ・・・。思わず笑いが出るほど。(?)



さてさて現在進行中のHGUCνガンですが,とりあえず紺のパーツもほとんど表面処理は終わりました。残るは白のパーツ(&ライフル&バズ)だけです。とりあえず数も少ないので土曜日中にはなんとか表面処理は終わりそうです。そんでもって日曜日&月曜日でディテUP終わらせて火曜日から塗装!ってな感じですかね。良いペースで来てんな~。この調子でサザビーに繋げたいもんです。


そんでもって明日はHMCの新年会で仕事ハネたら速攻で居酒屋へGO!です。
またまたエンドレス地獄で模型談義に華を咲かせることかと・・・。久々の飲み会なんで楽しみだな~。


てなわけで明日はオールナイトで遊び倒す予定ですの今日はもう寝ます。
さ~,明日仕事終わったら3連休だ~!。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/08 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いまごろオールナイトで盛り上がっているところでしょかw
α・アジールは結構投売りされていますよね。1/400とはいえかなりのデカ物。作り応えがありそうですが、ひょっとして全てABSですか?
[ 2009/01/09 23:41 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
いや~楽しんできましたよ~!。やっぱ趣味の合う人との他愛のないおしゃべりは最高です!。
そんでもってαなんですが・・・お見込通り全部ABSです。しかも一部分はエストラマーで成型されてますんで塗装は・・・無理ですね。
でも立体物としては面白いですよ。αってこういう構造してんのか~。てな感じで見てて結構飽きないです。
[ 2009/01/10 18:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。