スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震える山 

市川治さんが亡くなられましたね・・・。嗚呼・・・ノリス・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


さてさて昨日はHMCの新年会でした。いつもながら趣味の合う人と話をするのは楽しいですね~。あっと言う間に時間が過ぎて行きました。あ!そうだ,HMCの皆様へ,昨日お話した私のネタは公開まで他言無用でお願いいたしますね。


それはそうと帰る段階になって雪がガンガン降ってきたんで少しビビリながら運転しましたが,家近づくにつれ雪なんて「どこに降ってんのよ!?」てな感じになり安心して帰ることができました。っつっても風はものすんごい吹いてましたんで橋の上とかは結構車揺れたんで少々ビビリました。



そんでもって今日は昼前にようやく起きたような状態なんでνも全然進んでないんですが,先日買ったガンコレのαをパチパチと組み立ててみました。

421011001.jpg

えぇ~!頭頂高22メートルのνがあんなにちっさい!。(因みにサザビーは23メートル)

それもそのはず,αアジールって頭頂高は58.4メートル,全高は108メートル(!)だそうです。


そんでもって別アングル・・・

421011002.jpg

こりゃ~勝てないっしょ普通・・・。なんでこんな馬鹿デカイ機体がグレネードランチャー一発で沈んだのか未だに謎ですが・・・・。壁っていうより山みたいじゃん!。


でもこのガンコレのα良く出来てます。但し,全塗装しようとしたら悶絶必至ですが。私?塗装なんてするわけないじゃないですか(いやマヂで。これは単なるお遊びですから)


さ~て今晩はガッツリνガン製作に励むとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/10 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。