スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も今日とて・・・。 

皆さん今日も元気に積んでますか?(?


いや,なに昨日いつも定例会で使わせてもらってる公民館の来年度の利用申請に係る説明会があったもんで一人でお出かけしたわけなんですが・・・帰りに色々買っちまいました。


まずはこちら

421011801.jpg

フジミ:ランサーエボリューションGSRⅠⅩ・・・まぁ,こいつは痛車用に使える素材は何かないかな~と思って色々見てたら中古品で売られてましたんで。お値段1100円なんで格安でした。

ただボンネットの排気口がデカール貼るのに非常に邪魔なことに買った後気付きました。(アホや


まぁ,いつか作りますよ。



そんでもってお次はこちら

421011802.jpg

うん,ギラですね。青ギラ。

今年一年間でHGUC逆シャアをフルコンプしようとおもってますので,その一環としてお買い上げ。ちなみにヤマダ電気で1350円で売られてましたがポイントを使って買ったので350円しか払いませんでした。


そんでもって最後はこちら

421011803.jpg

SDフルアーマーガンダム!何気にこれ結構前から探してたんですよ!。SD関係って再販されると速効抑えておかないと売れ筋の商品ってあっと言う間に店頭から姿消しますよね~。何気なく寄った量販店の片隅にひっそり置いてありましたので即購入!。こいつは840円。


とまぁ,締めて2290円です。

本当,いつ作るんでしょうねぇ・・・。この前もSDしこたま買い込んだのに・・・。



まぁ,値段の割には良い買い物でしたので満足満足です。



話は変わって今週のOO・・・・


EDが貧乏姫様合唱団の曲じゃなくて心底ホッとしたのは私だけでしょうか?。え?そんなことはどうでも良い?。ごもっとも。


それはそうと,やっぱり隠しダネはトランザムでしたね。

ん~,ライバル機のパワーアップで互角の性能を手に入れるという王道とも言える展開なんで予想通りと言えば予想通りなんですが・・・個人的にはトランザムであってほしくなかった・・・・。これじゃ第一部後半で言ってたイオリアの爺さんの遺志だの「俺達は託された」だのってやつが全部台無しですがな。


っていうかエイフマン教授ってイノベイターから疑似太陽炉提供される前に死んでなかったっけ?。じゃあ何かい?エイフマン教授ってどういう動力炉かも分かっていないシロモノ,しかも使ってる本人すら知らされていなかった機能についてアタリをつけて,しかもその機能についても「こうすればトランザム(短時間パワーアップ)できるようになるんや!」てな感じにプラン書いてたってこと?



アホか。



もう,何かねぇ・・・。もちょっとマシなシナリオ書いてくださいよ。そりゃアニメだから色々あるだろうけどさぁ・・・。

なんか種(ニュートロンジャマーキャンセラー)みたいな展開になってきて少し鬱でした。

とか言いながら来週も見るんですけどね。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/18 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。