スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落とし穴? 

え~,とりあえず日曜日からこっち3日間,ヘルプでやってるメサイアの表面処理なんですが現時点で全体の70%終了しました。

いつもは集中力散漫&休憩入れまくりで表面処理してますが結構集中して作業してますんで進むのが早い早い・・・・早いよ・・・ね?。(どうなんでしょ?)

ま,後2日もあれば余裕で終わる量です。

終わったら一時停止しているνの塗装に取り掛かろうと思います。このνは2月1日までに完成させてコンテストに出撃させる予定ですので来週いっぱいで完成させてやれば良いので,これまた余裕余裕・・・




とか思ったら・・・・




今日晩飯食べてるとどうも下のチビの様子がおかしい・・・

あれ?

あれあれ?


ま  さ  か



熱を計ってみたら38.5℃・・・。

先ほど夜間診療に連れて行きましたが現時点ではインフルエンザかどうかは判断できないとのこと・・・・。明日の午前中嫁さんがもう1回病院に連れて行ってそこで改めて検査してみることに・・・



うっわ~。普通の風邪なら良いけどインフルエンザだと段取り全部ブッ壊れますな・・・。

とりあえずインフルエンザじゃないことを祈りつつ今日は寝るとします。



いや,本当頼みますよ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/20 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お子さん、風邪ですか?
インフ・・でなければいいですね。
しっかし、70パーセント終了って、最近、すっげ~~早くなってませんか?
[ 2009/01/21 10:51 ] haharu [ 編集 ]
おや?2月1日までということは、あのコンテストかな?
僕も出撃予定にしておりますよ~
しかし、工作すら終わってない…間に合わないかもです…汗

お子様も心配ですね。
お大事にです。
[ 2009/01/21 16:51 ] くろぼん [ 編集 ]
現実逃避にやってきました(笑)

コンテストかー。久々に出したいけど出すものもないし、出したらヒンシュク買いそうなので見るだけで我慢します。今のが終わったら何か好きに作るぞー!

お子さんは大丈夫でしょうか?ひどくなければいいですね。
[ 2009/01/21 23:05 ] kou2 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~時期が時期だけに完璧インフルエンザを覚悟したんですが,どうやらただの風邪だったみたいです。(検査もちゃんと陰性でしたし)
ん~自分でも最近作業スピードが上がってきたとは思ってるんですよ。ま,今までいかに集中せずに作業していたとも言えるかもしれませんね。(笑




くろぼんさんどもです。
えぇ,あのコンテストです。住んでる所からちと遠いので最初は出品予定ではなかったのですがHMCからも一人出品されるということで触発されました。
こっちは今週末から塗装に入るので,何とか間に合う感じです。(不測の事態が起こらない限り・・・ですが)
くろぼんさんの作品見るの楽しみにしてますんで是非是非頑張って出品しましょう!。



kou2さんどもです。
いらっしゃいませ(笑)
こっちは後ランナー1枚くらいで表面処理は完了ッスよ~。といってもまだ合わせ目処理が済んでないですけどね。早ければ金曜日の晩には完了・・・かな・・?。

いや~でもコンテストなんて久々なんで年甲斐もなく正直少しドキドキしてます。

こっちもそろそろあっちの方も手を付けねば・・・。お互い頑張りましょうね~!。
[ 2009/01/22 01:16 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。