スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じもの12個ってどういうこと!? 

え~,ファンネルのマスキングに飽き飽きしてきました。

421012701.jpg

それでも直線のマスキングなんでそんなに大変な作業ではないんですけどね~。同じものを複数ってのが苦痛なだけで・・・。(関節及び黄色のパーツは先ほどクリアー吹きましたのでこれらは終了~と。)


とりあえずファンネルは明日(っていうか今日?)デカール貼れば明後日(っていうか明日?)には完了です。



そんでもって明日からいよいよ本体部の塗装を開始・・・。こちらも色々塗り分けを増やそうと画策中なんですが・・・本当に土曜日に出品しに行けるんだろうか・・・。いや,最終締め切りは日曜日なんでぶっちゃけ日曜日の朝までに完成すれば良いんですけどね・・・・。日曜日は家でゆっくりしたい主義なんで何とか土曜日に出品したいな,と。



とりあえず今から本体部のサフ吹いとこうかな・・・。それともファンネルにデカール貼るか・・・。


日曜日まで眠気との戦いが続きそうです。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/28 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
御苦労さまです。
こちらも、スミ入れやら、ベースやらマスキング地獄やらで、土曜日までに間に合うのか怪しくなってきました・・・汗

僕も日曜はゆっくりしたいので、お互い土曜には出品できるようにがんばりましょうね~
あ、記入用紙もまだ書いてないや・・
[ 2009/01/29 00:16 ] くろぼん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
いや~こっちも土曜日はものすんごく怪しくなってきましたよ~。
記入用紙なんてプリントアウトすらしてないですし・・・。
でも久々のコンテストなんで何としても参加したいんですけどね~。
お互い体壊さないように頑張りましょう!。
[ 2009/01/29 01:24 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。