スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗るしかないじゃないか! 

むぅ・・・なんか深夜の更新が恒例になってきましたね・・・。


さてさて今日もしっかり作業しましたよ。(何気に晩飯食った後,意識が飛びかけましたが・・・)


先ほど本体のパーツにサフ吹いて,ホワイトのパーツは基本塗装も済ませました。明日は本体の濃紺のパーツの塗装をしようかと思ってます。(そんでもってホワイトのパーツのマスキング&スラスターの黄色の塗装)


でもって金曜日の晩にデカール貼って土曜日の朝イチでクリアー吹けばなんとか土曜日に完成・・・って本当にこのスケジュールで大丈夫かよ!?



あ,そういえば今日はサフの乾燥中にチマチマとこんなものを塗り分けました。

421012801.jpg


白っぽく見えますがエナメルのクロームシルバーです。何気にこのエナメルのクロームシルバアーは筆塗りでもかなり金属っぽい感じになるので最近お気に入りでチョコチョコと使ってます。そんでもってそのクロームシルバーをチマチマと筆で一心不乱に塗りました。・・・軽く1時間半くらいかかりましたが・・・・。



っつ~か,背中,しかもファンネルは折りたたんじゃうと全然見えない箇所なんですけどね・・・・。




バカですとも,えぇ。



時間無いってのに何こんなの塗ってんだヲレは・・・。OTL



寝よ。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/29 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
筆塗りって・・・・・

まぁね、でもね、わかるなぁ・・凝り出すとこういう所ってやりたくなるんだよね~w

この際だから、ファンネルはエフェクトパーツ自作して展開して飾ってみるとかww
[ 2009/01/29 11:04 ] haharu [ 編集 ]
う~ん、わかるわかる。
凝りだすと時間を忘れて、スケジュールも忘れて・・・
いまだに僕も先が見えません・・・

大丈夫かいな・・

お互いがんばりまひょ~
[ 2009/01/30 00:14 ] くろぼん [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
もうね・・・ケツに火がつきまくってまして・・・。しかも恒例のことまでやっちまったもんだから・・・。
土曜日中の完成は絶望的な状況に・・・。本当はhaharuさんの言われるようにファンネルも展開して飾りたいと思ってたんですが・・・どうにもこうにも時間が・・・。
まぁ,発狂しない程度に頑張ります~。



くろぼんさんどもです。
もう最初のスケジュールはどこに行ったのよ!?ってな感じです。おっかしいなぁ・・・土曜日に楽勝で間に合うと思ったのに・・・。
たぶん日曜日にギリギリで出品してると思います。
くろぼんさんも頑張ってくださいね~。
[ 2009/01/31 01:47 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。