スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・やってもうた・・。 

丑三つ時にこんばんわ・・・。


もうケツに火がつきまくりでアップアップしてます。

やべ・・・当初の予定の土曜日午前中完成は絶望的な状況になってまいりました。



・・・そして


・・・そして




またやってもうたぁ~!!



えぇ,恒例のパーツ紛失ですよ。

くっそ,ちゃんと確認したつもりなのに・・・。



え~,ちなみに紛失したパーツは頭部のアンテナを抑えるパーツです。


まぁ,今年も毎回毎回パーツ紛失するんでしょうね・・・アハハハ。





・・・ハァ・・・・。




まぁ,愚痴っても仕方ないので何とかすることに。幸い複雑なパーツではないのでエポパテを削りだして,それっぽく作ります。

421013001.jpg

とりあえずメンタム塗ったアンテナパーツにエポパテを押し込んで乾燥したら成型に入ります。・・・っていうか実はパーツ紛失に気付いたのは昨晩なので,もう乾燥は終わってます。



さてさてとりあえず仮眠とるとするかな・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/01/31 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
火、ついてますね~!!
わたしもコンペ用の∞がかなりギリで先週あたりから追い込んでました。
なんとか・・・間に合いそうな感じです。
しかも∞細かいパーツ多すぎて、部品が足りてるかどうかもわからない状態・・・すでに腕が駄目になった経緯いもあって、予備にもう一セット購入するはめに・・

と・・いうことで、お互い頑張りましょう。
[ 2009/01/31 05:04 ] haharu [ 編集 ]
おお~切羽詰まった感じがヒシヒシと・・

こちらは、睡眠時間削りながら、先ほど完成しました。
しかし、こういうときに限って歯医者の予約とか入れてるんですよね・・汗

歯医者も終わり、この後嫁と4月から暮らす新居の契約に行き、それからエントリーとなりそうです。
穏やかな日曜が過ごせるように、がんばってくださいね~
[ 2009/01/31 11:22 ] くろぼん [ 編集 ]
haharuさんどもです。
いや~,日曜日が〆切なんですが(って今日ッスね)なんとか先ほど完成しました~。お先です!。
もうパーツ紛失に気付いたときはコンテスト自体を棄権しようかどうしようか悩みましたが・・・なんとかなりました。

な~んかhaharuさんも火が付いてますね~。完成まで残り作業頑張ってくださいね~。



くろぼんさんどもです。
えぇ,な~んかすんごい切羽詰まってましたが先ほど無事フィニッシュしました。(よかった・・・一時はどうなることかと・・・)
明日(っていうか今日)チビ達を連れて出品に行こうと思ってます~。
くろぼんさんの作品もチェックしておきますね~。
[ 2009/02/01 01:28 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。