スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか・・・ 

先ほど何とかνガン完成しました。

421013101.jpg

画像には映ってませんが,ちゃんと武器も作ってますよ?。


あ~しんどかった~。やっぱ締切があると全体的な作業スピードは速くなるけどストレスかかりますね~。
とりあえず無事完成してよかったよかった・・・。



ちなみにこのνガンは こちら のコンテストに出撃させます。(お近くでお暇のある方,見に行ってやってくだされば光栄です)


・・・って何気に完成しても我が家に居る時間は正味8~9時間程度なんスけど・・・。笑えない・・・。



さてさて一眠りしたら写真撮って出撃させるとします。



そんでもってνガンの本アップは今日の夕方,若しくは夜にしますのでお暇な方はのぞいてやってくださいませ。



さて,寝るか・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/02/01 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お~~~~ここにも乳ガンが!!
そしてガチコンすか?!
いやぁ~、なんちゅうスピードキングなんでしょうか?!
昨年もたくさん驚かせていただきましたが、今回のスピードもただもんじゃないよ(涙、、)
Jさんがますます遠のいていきます!
(優勝しても友達でいてくれ!ウフ笑)
[ 2009/02/01 02:03 ] n.blood [ 編集 ]
夕方、乳ガン見てきましたよ~(うつった・・・笑)
綺麗な塗装でしたねぇ~惚れぼれとみてしまいました。
今度塗装教えてほしいっす。
どうも塗膜厚くなるんですよねぇ~

代表になったら、バージョン2,0ガンダムをJさんがどう料理されるのか楽しみです。(気が早い?)笑
[ 2009/02/01 21:38 ] くろぼん [ 編集 ]
n兄さんどもです。
いや~無事完成しましたよ~!。本ッ当ギリギリでしたけど・・・。
今年も初っぱなから飛ばしてますよ~!。予定の上では3月末までにサザビー&カプル2機を完成させなきゃならないんで・・・(場合によってはMGも1体追加?)
優勝したとしてもオイラはいつでもチャレンジャーなんでこちらこそいつまでもお付き合いお願いいたしますね!。




くろばんさんどもです。
あ,これはこれはありがとうございます。自分もくろぼんさんのOO見させていただきましたよ~!っていうかあの台座の塗装に圧倒されっぱなしなんですけど・・・何気に本体より手掛かってますよね?。
あ,今度の土曜日にHMCの例会終わったらkou2さん達と一緒にホビタに行くつもりなんですよ。ご都合良かったらそこでいろいろお話してみます?。(それとも例会に初参加してみますか?)何でしたメール送りますんでHMCのメアドにでも空メールいただければ幸いです~。ではでは
[ 2009/02/01 22:52 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。