スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっと忘れてた。 

え~前々回の更新にてνガンの画像をUPしたのは良いのですが・・・haharuさんに「ファンネル背負ったバックショットは?」と突っ込み入れられるまで全然気づきませんでした・・・OTL


あんなに苦労してファンネル塗りわけたのにねぇ・・・。おバカさんですな。


でもって待望(?)のファンネル背負ったバックショットをどうぞ!


DSCF5452.jpg


DSCF5449.jpg


どうでしょうか?



って本当にバックショットだけかよ!まぁ,主だった画像は前々回にUPしちゃったんでね・・・しかもこのνコンテストに出撃したもんだから後ろからの画像はこの2枚しか撮ってないという失態・・・。勘弁してやってください。



とか言いながら明日出張で朝が早いので今日はこのへんで・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/02/05 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おおお、やぱr手をかけただけありますね。ばっちりと自己主張してますよファンネル。
苦労して塗り分けた部分がフィールドの発生装置っぽくてすごくいいですね~。やっぱりガンプラはこういう細かいところ怠っちゃいけないんだな~とか実感。
[ 2009/02/07 05:06 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えへへ,お褒めいただきありがとうございます。
やっぱりHGUCクラスは塗り分けを増やすだけで一気に情報量が上がって効果大ですね。


・・・ただコンテストに出撃させたは良いんですが・・・お客さんの方向からは全ッ然見えないんですよね・・・ファンネルの裏面・・・。


なんとも不毛な・・・。
[ 2009/02/08 07:29 ] J-PEI [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってスイマセン。
今日から通常営業です。

って、もう完成してる!
カッコイイ!ν!

塗りわけってこうやってじわじわ見る人に来るから、
大切ですよね!

勉強になりますっ!
[ 2009/02/09 23:21 ] POON [ 編集 ]
POONさんどもです。
いやいや,POONさんこそDESTINY WORLDお疲れ様でした!。ばっちり(レポ)見させていただきましたよ!

このνはとにかく塗り分けにこだわってみたんですが・・・肝心の塗り分け箇所がパッと見判らないんですよね~。自分自身なんでこんな目立たないところ塗り分けてんだろ・・・と自問自答してたりしてました(笑

次のサザビーはもう少し「見る人に分かる」塗り分けにこだわってみようかと思います。
[ 2009/02/10 00:03 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。