スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取材が来たよ! 

え~本日は昼過ぎからいつもHMCで利用している公民館に行ってきました。

というのも実は色々な経緯で広島ホームテレビさんでやっている「ホビーの匠」という番組にHMCが出演(予定)することになりまして,今日はその収録をいつもの公民館で行うということで行ってきました!。


いや~3時間弱の収録時間ですが・・・・編集されたら何分になるんだ?。まぁ,別にいいんですけどね~。それにしてもメインパーソナリティの中島尚樹さん良い人だった~。なんかね,テレビの人ってカメラが回ってなかったら別人!ってイメージがあるんですが全然そんなことのない気さくな人で色々お話させていただきました。


そんなこんなで色々あって今日はもうバタンキューって感じですね~。

明日は1日かけてサザビーの表面処理をフィニッシュさせる予定です~。




とか言いながらこんなもの↓買っちゃいました。

421021401.jpg

HGのダブルオーライザーです。

いや,ちょっと作ってみたくなってしまったんで・・・・。でも最終回迎えるまでには完成しそうにないですね・・・。


個人的にはすぐ傍に置いてあったシェリルデカールの付いたメサイアもレジに持って行きそうになってたんですが,こちらはちょっと保留。・・・まぁ,どうせ買いますけどね。そんでもって一緒に行った息子は何か買ってもらえる!と目を輝かせてましたんで,お父ちゃんの小遣いからHGエクシア[トランザムモード]を買ってあげました。

最近模型屋に行く時は必ず一緒に行こうとしてんな・・・。一緒に行くと何かしら買ってもらえることに味をしめたのか・・・?。まぁ,それでも喜んでくれてるんでお父ちゃんとしては弱いところです。



さ~て明日は忙しくなるど~。てなわけで今日はこのへんで。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/02/14 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
J-PEIさん番組収録どうもお疲れ様でした!
いやはやどういう編集をして公民館での収録が
どれぐらいの尺になるのか気になりますよね。

確かに中島さんは感じの良い気さくな方でしたね。
1stガンダムの「時間よ止まれ」のエピソードを
少年時代に見た感想を僕に話しくれて興味深かったです。

お!ダブルオーライザー購入されたのですね。
ハッキリ言って1/100よりプロポーションが良さげなので
いい作品になりそうですね~雪崩エクシアと共に期待しています。
[ 2009/02/15 02:01 ] ノヤ [ 編集 ]
ホビ匠出演されるんですね!!
ホビ匠は、第一回のころから見ていますが、最近はかなりマニアックすぎる?匠の特集が多かっただけに、どんな内容か楽しみですね。
固定のコーナーがあるので、7~8分くらいですかね。匠子さんは可愛かったですか~?笑
[ 2009/02/15 11:51 ] くろぼん [ 編集 ]
収録お疲れさまでした~。
折角のお話だったのに参加できずにすいません。
ホビ匠は最近前後編みたいな感じになっているのでみなさんも結構出てくるんじゃないですか?。
そういえばホビタでJ-PEIさんのνガン見ました。
きれいな塗装と適度なデティUPでカッコよかったですよ。
今度はコンテスト出てみようかなと思いました。
[ 2009/02/15 15:38 ] mak [ 編集 ]
代表!お疲れ様でした。

どの程度使われるかは見てのお楽しみですけど、収録は楽しかったですね~。次はHMCが主役をはれるようアピールしていきましょう!

と、楽しい時間は終わって、厳しい現実が待ってまーす。はぁ~。
[ 2009/02/15 19:18 ] kou2 [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
いや~楽しかったですね~。なかなかあんな機会あるもんじゃないですしね!。
ダブルオーライザーは買ったんですが・・・本業が忙しすぎて手をつける暇が無いんですよ。あ~ストレス溜まるわ~。
とりあえずネバラン用のサザビーを一生懸命作業してます。



くろぼんさんどもです。
何気に昨日の晩初めて「ホビーの匠」見ました。あれだけの放送時間だとオイラ達の出る幕は無さそうです。
匠子さんは・・・普通に可愛かったですよ~。なんか久々にあんな若いオネェちゃん見た気が・・。まぁ,だからどうしたってこともないんですけどね~。



makさんどもです。
お疲れ様です~。
ん~,どうなんですかね~。2時間近くカメラは回ってましたが・・・たぶんHMCが放送されるのは2~3分もあれば良いほうじゃないですか?。
あ,νガン見ていただいたんですね!ありがとうございます!。久々のコンテストだったんで嬉しさ半分,ビビリ半分ってとこです。今度はネバランにも出撃予定ですのでお楽しみに~。



kou2さんどもです。
お疲れっした!。
本当,楽しい収録でしたね~。
どんな風に編集されるのか今から楽しみですよね~。たとえどんな扱いであっても大きな一歩ですもんね。

こっちも今週来週と本業が超ハードな感じでゲンナリですよ・・・。はぁ~。
[ 2009/02/15 21:52 ] J-PEI [ 編集 ]
ほ~~、TVデビューですか・・すっげ~~。でもこれ広島ローカルなんですよね?残念
[ 2009/02/15 22:05 ] haharu [ 編集 ]
出演お疲れ様でした!
うわ~どっかで見れないかなぁ~
ニコかyoutubeに落ちてないでしょうか(爆
[ 2009/02/16 15:46 ] みげるん@狂うぜ仮面 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
あ,GyaOでも見れますんでお暇でしたら見てやってくださいませ。
まぁ,HMCは編集の関係でたぶんほとんど出ないと思いますが・・・。
でも放送内容自体は十分楽しめるものだと思いますよ~。




みげるんさんどもです。
いや~本当の主役はオイラじゃなくてメンバーのうちの一人なんですけどね。でも本当に楽しめる内容だと思いますのでチェックしてやってくださいませ。GyaOでも見れますし,たぶんニコにもyoutubeにもUPされると思いますので。
[ 2009/02/16 21:20 ] J-PEI [ 編集 ]
どうも若き新星って肩書きをもらったmac.ですwwwwwwwwww

土曜日はお疲れさんでしたw^^
多分前編後編で分かれるからばーーーっちり!J-PEIさんの姿映ると思いますよwww
21日は俺の部屋がばばーんっと出ると思うんでwww
楽しみですねー^^
[ 2009/02/16 22:20 ] mac. [ 編集 ]
mac.さんどもです。

mac.さんも,ど疲れさんでした!!。
って・・・あれ?前変更編に分かれるって・・前編は○○さんに会いに行く!ってことまでが前編かと思ってたんですが・・あれ?違うの!?
やべ・・・殆ど出ないと思って安心してたんですが・・・。

震えて待たなきゃいけないじゃないですか!!
[ 2009/02/17 23:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。