スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエルLOVE 

何気にカエルが好きです。(イキナリ何!?


いやね,飼うのはちょっとアレなんで(リアルな)カエルのフィギュアとかガチャでリリースされてたら一心不乱にハンドル回しちゃうんですが・・・


またやっちゃいました。


昨日トイザらスに行った時に『豊平両生爬虫類研究所:監修』 ネイチャーテクニカラー 日本のカエルってシリーズのガチャがありまして・・・


421022201.jpg


421022202.jpg


7回も回しちゃった・・・OTL

しかも1回300円と少しお高いのに・・・・OTL


ま,でも見かけたときに買わないと買い逃すのがガチャの法則なんでね。でも1個ダブっただけで後は全然ダブらないという奇跡が!

ん~こうなったら後1種とシークレットの2個でフルコンプなんですけどね・・・。さすがにこれ以上は突っ込むのもあれかなと思って潔くやめました。


いや~でもこれよくできてんわ~。数か月に1回リリースしてくれたらいいのになぁ・・・・。(だって毎月だったら金がもたないもん)




それはそうと今週のOO・・・・


まぁ,最終回に向けて盛り上がっているのはわかるんですが・・・いや,いいんですよ。話的には。(いや,ライルはちょっとウザいけど)



問題なのはトランザム要員→小隊要員→今週は撃墜寸前と酷過ぎる扱いのアレルヤ君ですよ!。もうね,変態仮面さんなんか比べ物にならないくらい笑えます(お前が一番ひどい)今週はどんな酷い扱いを受けるか期待して待ってたら,ちゃんと期待に応えてくれるあたりが流石!。この調子で言ったら最終回目前に死んじゃうんじゃないの?。


なんか・・・もうちょっと何とかしてあげても良いのでは・・・?最終回で覚醒してすべてを帳消しに・・・できそうにないなぁ・・・。(最終回はたぶんコナン&炭酸のコンビが美味しいところ全部持って行きそうな気がするのは私だけでしょうか・・・?)


さ~て明日からまた仕事だ~!しかも月末で悶絶しそうなくらいのスケジュール組まれてるしぃ~!なんか模型が遅々として進みません。フラストレーション溜まるわ~。

ま,やるしかないんですけどね・・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/02/22 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
大人買いならぬ大人回しですね!
いやしかし凄い確率ですね・・うらやましいです。

確かにアレルヤ搭乗のアリオスは全然活躍しませんね。
00はもはや別格として、ケルディムはシールドビットや射撃・狙撃で、
セラヴィーは6本ビームサーベルも披露し、対イノベーターに
戦果を挙げているのに対し、遊撃・高機動の特性が
完全にダブルオーライザーに取られてしまった印象ですね。
[ 2009/02/22 20:30 ] ノヤ [ 編集 ]
先日のオフのときに現物見ましたが。よく出来過ぎですよねこれ、口の周りのイボ見たいのとか・・足の先の吸盤とか・・・見れば見るほど、唖然とします。まぁ私の場合両性類とか爬虫類はあまり得意でないのでパスしましたが。。。汗
[ 2009/02/23 04:44 ] haharu [ 編集 ]
夫婦そろってダブルオー観てますが、展開早すぎですよねぇ~
群像劇になりつつあるし・・・
戦闘シーンはめっちゃかっこいいんですが、はたしてどうなることやら・・
あ、ホビ匠観ましたよ!
なかなか楽しいクラブのようで、参加できる日が楽しみです。
[ 2009/02/23 21:53 ] くろぼん [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
ね~,大抵ダブるもんですが見事にバラバラに出てきて「よっしゃ~!」って感じです。
アレルヤは・・・もうネタとしか思えないんですけど。やっぱり変形以外取り柄が無いってのが要因ですかね?。これから残り5話でアレルヤの見せ場が有る気が全然しないんですけど・・・。どうなっちゃうんでしょ?。



haharuさんどもです。
最近のガチャは一昔前のオモチャ感が全く無いですよね(まぁ,旧態依然とした,いかにもオモチャ!ってのもあるにはありますが)
でも値段もそれなりの値段なんで痛し痒しって感じですが。
いや~でも本当立体物として見たら良く出来てますわ~。半日眺めてても飽きないくらい。



くろぼさんさんどもです。
同じガンダム物,しかも複数主人公って点で比較して見るとガンダムWなんかはストーリーがしっかりしてると思うんですが,ダブルオーは・・・なんだか変にドタバタしてる気がするんですよね。本当,この後どんな展開で収拾をつけるのか興味津々です。
あ、ホビ匠見ていただいたんですね。ありがとうございます。ま,あの収録はテレビ用ですので・・・本当はもっと「ぬるい」感じです~。くろぼんさんの合流楽しみにしてますね~。
[ 2009/02/23 22:59 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。