スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧乏暇なし 

あぁ~やっぱ年度末近づいてくると忙しいッスね~。


もう先週からイッパイイッパイDEATHよ。1個1個確実に仕事片付けてるんで楽にならなきゃいけないのに降ってくる仕事の方が多いもんだからもう泥沼ッスよ。



プラモも作ってる時間が正直・・・ないねぇ・・・。それでもちゃんと土日があるだけ良いといえば良いんですけどね~。



とかなんとか言いながら今日はチマチマと22時過ぎからカプルの合わせ目消しを進めてます。

これがまた往年のモナカ構造のため有り得ない箇所に合わせ目が出てくるもんだから悶絶しながら合わせ目消してます。


パーツ数少ないから楽勝とか言ってたけど・・・これならまだHGUCサザビーの方が楽だわ・・・。




でもって世間ではもうHJやMGなんかの模型誌が出回っているんでしょうが生憎我が家はド田舎なもんで発売日にならないと入手できないんですよね~。今月モデグラのMSVコンペの結果が出てるんだろうけど・・・・さてさてどんな扱いになってることやら・・・。


なんとか今週の土日中にカプルも表面処理終わらせたいと思ってるんですが・・・正直無理かな・・・?。ま,友人からの依頼物なんで厳密な締切は無いと言えば無いんですけどね~。(それよりもサザビーはどうにもこうにも3月末までに完成させなきゃいけないんですが・・・)



ま,曝せる画像も何にも無いので今日はこの辺で・・・・。さて,カプルに戻るか・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2009/02/25 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
MSVコン、楽しみですね!
わたしのところも今日発売ですよ(笑

旧キットの合わせ目は「分割処理」で逃げちゃいましょう(笑
[ 2009/02/26 18:25 ] みげるん@CYMA事務局 [ 編集 ]
みげるんさんどもです。

今日モデグラGETしたんですが結果は・・・言わずもがなって感じですね~。ま,あれだけの数のMSVを見ることが出来,しかも参加者の中に入れたって収穫はありましたが・・・むぅ,まだまだ精進が足りません。

それにしてもカプルは結構目立つ&処理しにくい箇所に合わせ目がガッツリ出ちゃうのでしんどいです。ま,気長に作っていきますのでお楽しみに~。
[ 2009/02/27 00:10 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。